- user_dae2e2a81cd4
2023/03/21 22:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 6ddae672e614
2023/03/21 22:09
1件の支援者です
応援しています!昭和館でまた青春したいです!
- user_47f9c1d8c194
2023/03/21 21:30
2件の支援者です
昭和館を再建されるとのこと、大変嬉しいです。これからも北九州の文化を紡ぐ存在でいてください✨
- riezo_y
2023/03/21 21:26
7件の支援者です
小倉昭和館の復活あっての旦過市場の復興です!
- suginomiya_zaka
2023/03/21 21:20
19件の支援者です
微力ながら支援させていただきました。小倉昭和館さんでは「この世界の片隅に」、「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を何度も鑑賞し、またシネコンではかからない作品を観ることができました。小倉昭和館さんはこの街にはなくてはならない映画館です。
- TYMMK
2023/03/21 21:18
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6316a8947254
2023/03/21 20:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yaeko713
2023/03/21 20:41
43件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- H Tsuji
2023/03/21 20:36
1件の支援者です
- guest06d7cd613d
2023/03/21 20:12
4件の支援者です
また映画を見に行ける日を心から楽しみにしております。頑張ってください!
- kabachang
2023/03/21 20:09
1件の支援者です
実は伺った事無いのですが、福岡出身の映画好きとして協力させて下さい。復活した暁には里帰りした際に伺いますね。
- user_c9cdbd00ded4
2023/03/21 20:09
1件の支援者です
昭和館でまた映画を見れる日を楽しみにしてます。
- non_i
2023/03/21 20:01
1件の支援者です
楽しみにしています。
- user_e82e5f8d2864
2023/03/21 19:54
1件の支援者です
映画館が完成したら、必ず観に行きます。がんばってください!
- 2020akihiko
2023/03/21 19:47
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0dbc35e70d54
2023/03/21 19:46
53件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kkts
2023/03/21 19:07
2件の支援者です
少しではありますが、皆様の大きな支援の中の一部にして頂けたら、とても嬉しいです。心の栄養を届けてくれる大切な大切な場所。応援しています。
- user_d8ecdae11c44
2023/03/21 19:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shi_OS
2023/03/21 18:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ROBBEN
2023/03/21 18:16
2件の支援者です
再建された小倉昭和館で映画を観る日を心待ちにしております☺️🎬✨






