- lilibet
2023/04/13 03:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcb0db9591554
2023/04/13 00:06
3件の支援者です
ここでしか観れない映画をまた観たい❣️
kerokumi2023/04/12 23:57
86件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_be0c84ef4684
2023/04/12 23:45
1件の支援者です
昭和館は、北九州市の大事な残すべき文化の、大きな一部です。 ほんの微力ですが、いつも心から応援しています!頑張ってください!!
- kumikomtzk
2023/04/12 23:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kenny Miyazaki
2023/04/12 23:29
3件の支援者です
応援しています! 北九州のエンタメの基本は 今までもこれからも 昭和館であるべきです。 応援しています!心から
LA MOECO2023/04/12 23:10
27件の支援者です
再建後の昭和館、楽しみにしています!!
- FFC64523
2023/04/12 23:03
3件の支援者です
樋口館長には大変お世話になりました。 映画館再開を楽しみに、六本松より応援しております。 COFFEEMAN
- NA_NA_NA_NA
2023/04/12 23:02
20件の支援者です
- tla
2023/04/12 22:58
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rie_smz
2023/04/12 21:59
17件の支援者です
- teramoto mayumi
2023/04/12 21:40
5件の支援者です
- yshrkon
2023/04/12 21:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_105ee91f7994
2023/04/12 20:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_204e888c6884
2023/04/12 20:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6ee96d9044a4
2023/04/12 20:44
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yachimon
2023/04/12 20:08
23件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
voiceoflove2023/04/12 20:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0e65c5deaf14
2023/04/12 19:33
1件の支援者です
復活の暁には映画を観に参ります。
- kudou0321
2023/04/12 19:25
1件の支援者です
再建のニュースを拝見しました。 応援しています。頑張って下さい!





