- user_0921d19301b4
2023/04/12 10:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_72371f5cd434
2023/04/12 08:48
1件の支援者です
名画座という映画文化を残して下さい。 これからも一観客として応援していきます。 ここが映画好きの永遠の居場所になることを祈念しています。
- user_bbc173980334
2023/04/12 08:17
3件の支援者です
春から北九州市に引っ越します。素敵な映画と出会えることを楽しみにしています!!
- guest1b12d0842174
2023/04/12 07:23
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ky1963
2023/04/12 06:23
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nanriso
2023/04/12 00:04
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gokkun69
2023/04/11 23:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- junichi zaima
2023/04/11 22:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koma9747
2023/04/11 22:04
22件の支援者です
昭和館の復活を楽しみにしています。
- user_829a277ebde4
2023/04/11 21:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomita45
2023/04/11 18:10
2件の支援者です
劇場の再開を楽しみにしています。
- 4344
2023/04/11 18:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dori102
2023/04/11 16:57
15件の支援者です
昭和館で映画をみて、旦過市場をふらふら歩き、おでんを食べて帰る。これがまた復活できるとは!楽しみでしかありません。
- user_a17db219a374
2023/04/11 15:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cbjy31
2023/04/11 14:15
1件の支援者です
街から昔ながらの映画館が消えるのは寂しいです、小倉の発展の為にもかつての賑わいを取り戻す為にも頑張って下さい。
- guest7aa02d5256
2023/04/11 11:51
3件の支援者です
まだ一回しか行けてないんです。復活が楽しみです。
- guest13fc746d9d54
2023/04/11 11:19
3件の支援者です
復興と北九州市の街の象徴として頑張ってください!応援しております。
- hide2440
2023/04/11 07:35
5件の支援者です
新しい映画館に似合うような 『看板竹灯籠』作ります。
torika2023/04/10 23:47
3件の支援者です
実家を離れて長いですが昭和館さんにまた行きたいです。復活応援しています。
- user_4a112c024ef4
2023/04/10 23:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





