- nahoko7
2023/03/25 22:15
4件の支援者です
祝!復活!!
- user_a8327e0a5d34
2023/03/25 21:30
1件の支援者です
以前の昭和館では、映画を見るのはもちろん、休憩時間に館長さんが売り子と化して美味しいものを紹介してくださるのも楽しみでした。新しい昭和館でもゆるりと休日を過ごせるのを楽しみにしています。 再建 応援してます!
- guest650aac5ed6a4
2023/03/25 20:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2ff9b5de0ca4
2023/03/25 19:15
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- go3fbcgo3
2023/03/25 17:53
1件の支援者です
想い出は胸の中 現実は前を見てGO!GO!! 頑張ろう!
- cobaco2023
2023/03/25 15:19
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_855305400c74
2023/03/25 14:51
1件の支援者です
学生時代通い詰めました!復活楽しみにしています!!館長さんお身体に気をつけてくださいね!
- user_e4a5c60ab704
2023/03/25 14:23
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_043ad51baa94
2023/03/25 12:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7ae7eb8a4a94
2023/03/25 12:38
1件の支援者です
いつか行きたいと思っていて、まだ行けてませんが、応援しています!頑張ってください!
- 451jun1
2023/03/25 11:57
13件の支援者です
小倉の街には、いや、日本には昭和館が欠かせません! また美味しいコーヒーを飲みながら良質な映画を楽しめる日が来るのを指折り数えて待っています!
- user_9726de12f8a4
2023/03/25 11:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- r_tanaka72
2023/03/25 10:20
1件の支援者です
再建、本当にありがとうございます。シネクラブの会員証、有効期限が今年の5月までで、僕の中で小倉昭和館はまだずっと続いています(鶴瓶師匠の「バケモン」もとても良かったです)。また昭和館で映画を観れるのを楽しみにしています!
- qoo mamy
2023/03/25 10:20
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 2020atago
2023/03/25 10:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!三浦春馬ファンです 春馬くんの映画も取り上げてください🙏
- user_383bf4619634
2023/03/25 09:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_01fcbc87d444
2023/03/25 08:53
2件の支援者です
新しい映画館期待しています。今後100年続くように支えていきたいです♪
- kazukosemboshi
2023/03/25 08:49
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6f2b92ff0104
2023/03/25 00:29
1件の支援者です
復活を期待しています。頑張ってください!
- tanio06
2023/03/24 23:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






