- user_83e7b9bd1a04
2023/03/27 20:33
1件の支援者です
応援しています!再建を楽しみにしてます。
- abyshin2015
2023/03/27 20:33
6件の支援者です
応援しています!大変なのは十分伝わっています。どうぞお身体もご自愛ください。
- meteor3
2023/03/27 20:33
2件の支援者です
再開の時を楽しみにしております。
- mimi0126
2023/03/27 20:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd63bf79db5f4
2023/03/27 20:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuhki0707
2023/03/27 20:28
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- o_ka_chan
2023/03/27 20:04
22件の支援者です
私の住む東京の八王子に「ニュー八王子シネマ」という小さいけど気持ちのいい映画館があったのですが、少し前に閉館してしまいました。 昭和館さんが再開した時にはぜひ伺いたいと思います! 応援してます!
- user_a9cc141ceb04
2023/03/27 19:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! みんなの想い出と未来のために頑張ってください。
- user_af38bd52f424
2023/03/27 19:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_de1f87b80504
2023/03/27 19:15
1件の支援者です
これからも映画の素晴らしさを多くの人に伝えてください。陰ながら応援しています。
- guestd6db27ca7604
2023/03/27 19:09
3件の支援者です
- user_81853f40bcc4
2023/03/27 19:05
1件の支援者です
新しい小倉館で、健さんの映画を観たいです。東京から駆けつけます!
- user_cc6563806ee4
2023/03/27 18:41
1件の支援者です
今は小倉に住んでいませんが、私にとって思い出深い映画館です。 家事で消滅してしまった悲しいニュースで終わらず、再建という嬉しいニュースが舞い込んできてありがたい限りです。 応援してます‼️
- hiroomimiyamoto
2023/03/27 18:32
3件の支援者です
田村さんが設計する昭和館、愉しみです。 北九州市に仕事関係で住み、そこでいい映画を観させて頂いた昭和館の再建に微力でも協力できるこの取り組みも有り難いです。
- user_3090fd5c5814
2023/03/27 17:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また映画を見ることができますように!
- user_6caa1afa5744
2023/03/27 16:29
1件の支援者です
再建を願ってます
- user_13f23ff205e4
2023/03/27 16:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_bfc62ebc1ea4
2023/03/27 15:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Miho Yoshimoto
2023/03/27 14:40
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9da2833d5d
2023/03/27 14:38
21件の支援者です
以前から何か応援できないかと思っておりました。遠方でなかなかうかがえないと思いますが、せめてわずかでもお役に立てればと、ささやかですが支援させていただきました。 これからも皆さんの大切な場所として、ずっと営業が続きますよう願っております!






