- user_e9f51c2a1f64
2023/03/24 10:15
1件の支援者です
何も出来ず足踏みしていましたけれど応援の方法が見つかりました。再建に向けお進みください。
- guest3fa30f62ead4
2023/03/24 09:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 05fa74e1ccc4
2023/03/24 09:28
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- andme
2023/03/24 06:37
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_eba2c1352a04
2023/03/24 04:36
1件の支援者です
小倉のオアシス、昭和館。人の温もりのある映画館は、これからの時代に必ず求められる場所になります。再開を決意して下さって、ありがとうございます。応援します!
ttalgi2023/03/24 03:14
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ZEQUE
2023/03/24 02:36
13件の支援者です
応援しています!
- daijyu38
2023/03/24 01:47
9件の支援者です
不幸なきっかけをプラスに転じて、多様な人々が安心して映画を楽しめる映画館となることを期待しています。
- takumi822
2023/03/24 00:36
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2c88225fed24
2023/03/24 00:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a679b08390f4
2023/03/24 00:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- LaPista
2023/03/24 00:13
6件の支援者です
九州の病気の友人を訪ねて、火事前の年末年始と1回目の火事のあとに旦過市場に行きました。被災とても残念でした。にぎやかな旦過市場の象徴として再建を期待しております。
- user_7c7306989464
2023/03/24 00:08
2件の支援者です
少ないながらご支援します。楽しい映画がまた見たいです
- user_9eef07a49284
2023/03/23 23:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!独身のとき、休日に昭和館で映画を観るのが楽しみでした。最近は子育て中で全く行けていなかったのですが、焼失のニュースは本当にショックでした。ぜひ再建していただいて、新しくなった昭和館に子どもと一緒に観に行きたいです。たくさんの人を笑顔にしたい、その思いに共感です。私も仕事柄、その思いを大切にしています。一生懸命な思いがたくさんの方に届きますように。
- tetsu380808
2023/03/23 23:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!少ないですが、心から復活をねがってます
- jazznaoko
2023/03/23 22:38
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kamata takako
2023/03/23 22:25
11件の支援者です
- user_072ae67f05e4
2023/03/23 22:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また、サンドイッチ食べながら、映画みたいです。昭和館のあの感じ大好きです。 映画と映画の間の樋口さんのお喋りもいやさろます。 また。一人でふらっと映画を観る時間を楽しみに待ってます。
- mariabarbara
2023/03/23 21:57
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- flagment1
2023/03/23 21:29
39件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





