- ymj_0707
2023/03/26 21:04
12件の支援者です
小倉出身なので、いつも気になっていました。再建の話が進み、本当に嬉しいです。ずっと応援していきます。
- user_06cee5a0c5e4
2023/03/26 19:49
1件の支援者です
小倉昭和館の復活楽しみにしています❗️頑張って下さい。
- user_44ebacb95784
2023/03/26 19:42
1件の支援者です
- asao22
2023/03/26 18:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_aa9e57097324
2023/03/26 18:10
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6056c870bb14
2023/03/26 17:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FalsaBaiana
2023/03/26 15:47
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7f51d9468a14
2023/03/26 15:02
1件の支援者です
応援しています!12月楽しみにしています。
- user_ed5bebdd5034
2023/03/26 14:55
1件の支援者です
昭和館を思う時「ニューシネマパラダイス」のテーマ曲が浮かびます。里さんもお好きな映画とのこと。微力ながら応援しています。
- user_c8e31f9ef394
2023/03/26 14:48
1件の支援者です
心のオアシスをもう一度!大切な場所です。復活を心待ちにしています。
- guest547b814515c4
2023/03/26 11:22
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9939e86ebaf4
2023/03/26 11:18
1件の支援者です
応援しています!
- guitar1009
2023/03/26 10:44
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7507952193c4
2023/03/26 09:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tsunesyan
2023/03/26 08:48
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hacipoci
2023/03/26 04:55
3件の支援者です
九州旅行の際立ち寄り映画を観ました。映写室を見学させていただき、映写技師の方にいろいろお話を聴かせていただいたことを忘れません。本当にありがとうございました。 資金使途に「35mmフィルム映写設備」とあり感激しました。ぜひフィルム文化を守り続けていただきたいです。
- Kansuilaugh004
2023/03/26 00:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sethuyoko0116
2023/03/26 00:10
1件の支援者です
福岡は故郷なので応援しています!小倉昭和館さんも旦過市場も頑張ってください。
- user_5294aedf9fc4
2023/03/26 00:02
4件の支援者です
昭和館は北九州に住んでいた90年代にたくさん通わせていただいた青春の思い出が詰まった映画館です。遠い沖縄から応援しています!
- ta147ivy
2023/03/25 22:35
1件の支援者です
また昭和館で映画を観られる日を楽しみにしています!






