- e5a4f80ff124
2023/03/27 20:47
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miyashima
2023/03/27 20:47
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0c966218f424
2023/03/27 20:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_96bfdfbebf34
2023/03/27 20:46
2件の支援者です
宮城県在住ですが、一映画ファンとして応援しています。
- user_f51681788054
2023/03/27 20:45
1件の支援者です
小5の娘とNHKのテレビを観ました。胸が締め付けられ熱くなる思いでいっぱいになりました。娘に「ママ早く寄付してあげて。私も出すから」と後押しされました。私達は東京在住ですが、皆さんの思いはきっと全国に伝わっています!いつか再建された昭和館を訪れたいと思います。応援しています! 和田祥子・千優
- shiz7311
2023/03/27 20:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- marugofb15
2023/03/27 20:43
1件の支援者です
映画が沢山のことを自分に教えてくれた人生です。非力ですみません。再建の日を、のんびりゆっくりお待ちしております。
- user_2bbdf0440cf4
2023/03/27 20:43
1件の支援者です
今 テレビで知りました。厳しいとは思いますが応援しています!頑張ってください!
- Yuzki
2023/03/27 20:42
3件の支援者です
テレビを拝見しました。 少しでもお力になれたらと思います。 再建したらいつか行ってみたいです。
- YOSHIHITO TSUBAKI
2023/03/27 20:40
1件の支援者です
頑張りましょう!!!!!
- user_f00129eeeb34
2023/03/27 20:40
1件の支援者です
映画が大好きです。 いつかそちらの方に出かけた時には伺いたい。 頑張ってください。遠い茨城から応援してます。
- tnagaoka
2023/03/27 20:40
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kenging
2023/03/27 20:39
3件の支援者です
小倉の街がこれからも素敵な場所になりますように!
- user_86fdc5112b74
2023/03/27 20:39
51件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shinyakusanagi
2023/03/27 20:38
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- butapotch
2023/03/27 20:38
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_efe1b5bba274
2023/03/27 20:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- harusame3456
2023/03/27 20:37
2件の支援者です
転勤で縁があった北九州 子育ての10年を過ごしました 昭和館は既に自身の故郷からは無くなった いわゆる映画館で あの懐かしい独特な雰囲気を知ってほしくて 高校生だった娘を連れて訪れたのは ウイルス禍の直前 その後三年 を経て 再びの転勤 落ち着いたら北九州へ足を運び 映画を楽しみたいと思っていた矢先の大火でした 私たち家族にとって第二のふるさと 親族は居ないながら 立ち寄る目印としての昭和館が在ってほしくて 微力ながら足しになればと思います ふるさと!頑張れ!
- pon_nabe
2023/03/27 20:34
4件の支援者です
『夏、至るころ』の上映では大変お世話になりました。微力ですが、ご支援させてください。
- user_3ace82b292c4
2023/03/27 20:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






