- t1k9h7s5
2023/03/24 23:23
9件の支援者です
小倉昭和館が完全に元の姿に戻りますよう、これからも応援しています!
- user_9177ad972e14
2023/03/24 22:29
1件の支援者です
心に残っている映画の殆どは 昭和館で出会ったものでした。 復活を待っています。頑張ってください
- nahyamaji
2023/03/24 21:47
1件の支援者です
復活を楽しみにしています
- dadajijp
2023/03/24 21:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 2M_sachi
2023/03/24 21:42
1件の支援者です
- hhts5282
2023/03/24 20:33
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_16a91a0c3224
2023/03/24 19:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!また映画をみにいきたいです
- mashamiyako
2023/03/24 17:26
1件の支援者です
皆で力を合わせて守りたい 大切な宝、昭和館
- kumachimi
2023/03/24 16:20
8件の支援者です
再建に向けて頑張ってください!
- guest8c02e5071e
2023/03/24 15:41
1件の支援者です
「小倉昭和館」再建、心から応援してます!!
- user_0f35537486a4
2023/03/24 14:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 映画の灯をともし続けてください。
- yosh443
2023/03/24 13:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sunlife808
2023/03/24 12:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dak0414
2023/03/24 12:30
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0fdb5c1286b4
2023/03/24 12:29
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!営業再開の日を楽しみにしています!
- user_ef5847bfbbf4
2023/03/24 12:11
1件の支援者です
こんなにスタッフが温かく、スクリーンも見やすい映画館はなかった。「がんばってください」としか言いようがありません。 もういい加減年ですので、再開してもそれほど頻繁に通えるとは思いませんが、再開の日を待っています。
- shunsuke0720
2023/03/24 11:42
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3c6d2210b074
2023/03/24 11:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a5e4cda58b94
2023/03/24 11:02
1件の支援者です
里ちゃん応援してまーす。頑張って下さい。
- yoppiifj
2023/03/24 10:22
2件の支援者です
小倉の地に再び映画館 勇気 決断 応援しています!頑張ってください!





