扁桃腺炎で声が美輪明宏さまな感じ、エンヤコラ西田です。
ずいぶん間があいてしまったように思います。
おやおや調子がでてないんじゃないのかい!?と思われたかもしれませんが元気にやって(?)います!
今日は嬉しいニュースからお知らせいたします、なんと!!
12月13日(金)に発出された山陰中央新報にプライベート石見神楽公演の取り組みが掲載されました!!(イヨッ!!)
取り上げていただいた商品説明会の開催にあたり、お越しくださったみなさま。
そしてご協力くださった大田市観光協会 森山さん、平田さん、大田市観光振興課 三島さん、そして同協会・同課のみなさま、山陰中央新報の勝部さん、なにより石見神楽温泉津舞子連中のみなさま、ありがとうございました…!
実はこの12月12日(木)・13日(金)と、FAMトリップ(観光地の誘致促進のため、ターゲットとする国の旅行事業者やブロガー、メディアなどに現地を視察してもらうツアーのこと)を実施しておりました。
具体的に何をやっていたの?
今回のFAMトリップでは、1日目の夜にプライベート石見神楽体験をおこなっていただき、2日目に商談会を兼ねたフィードバック会。そして温泉津のモニターツアー提案を実施いたしました。
来ていただいたのは、欧米のモダンラグジュアリー層を顧客にもつ在京海外エージェントのみなさまです。
実際に温泉津の町歩きをしたり、宿もいくつか見回りました。
プライベート石見神楽体験のみではなく、地域を楽しんでいただくための周遊プランとしてどのようなものが提案できるか、というところを協議しながら進めていきます。
みなさまの知見は広く深く、とても参考になるものばかり。
どういう点がセールスポイントになるかも具体的に知ることができた貴重な機会となりました。これはやって終わりではなくて、これから実施していく取り組みですので、いただいた宿題をしっかりこなして進めていこうと思った次第です。
さて、シェア文庫の進捗はというと…
入念な打ち合わせにより、こちらの巨木の搬入設営計画が固まりました。
お世話になっている工務店さんとその職人さんとで色々議論し、安全かつ安心な意匠に収まってくれそうです。
一緒に考えてくれる社長、職人さん本当に大好きです。ありがとうございます。
というわけで現場写真は納め忘れたのですが、かなり目に見える形で状況が変わってきたので、次のレポートでしっかり綴っていきたいと思います。
というわけで、また次の経過報告であいましょう!
エーンヤコラ!