【活動報告】第6弾ですみなさん、ご無沙汰しております店主の大野です6月から開始のリターンについて活動報告が出来ておらずご心配をおかけしたかと思います現在の予定では6月中旬から下旬にかけてリターンが発送完了するかと思いますパッケージ作成の依頼もしているので初稿が出てきたらご報告させていただきます(^^)進捗です数日前に岡山県健康づくり財団様へ、牡蠣味噌ラーメンのサンプルを提出してきました栄養成分の分析や細菌検査の為の提出です結果が約1週間強ほどで結果がわかるので早くて来週には届きます引き続きご報告をお待ちください(^^)よろしくお願いします





