こんにちは!事代主神社の新嘗祭も終わりました、島は晴れの7度です。過ごしやすいです。フェリーも飛行機も定刻の運行です。イカが取れた話は聞いていません。明上雅孝。
こんにちは!事代主神社の社務所に掲示した高額支援者のお名前です。奉納された画家の絵もあります。有志の名前はクラウドファンデングに関しては影の力のみです。後世の噂話にでもなれば嬉しいです。明上雅孝。勿論、宮津弁天宮も同じですよ。
こんにちは!事代主神社の高額支援者のお名前です。宮津弁天宮と共に10㎝と20㎝の板に有志の書家が書きます。宮津弁天宮は青苗よりは、かなりの数になります。青苗は社務所ないですが、宮津弁天宮は神社内になりますよ。都道府県とお名前を記載します。スペースにまだ余裕が有ります。明上雅孝。
こんにちは!ご無沙汰しております。この7日間ほどは島にはいませんでした。函館、東京、千葉などの仕事でした。今日飛行機で函館から帰りましたが、30人程が乗りましたので搭乗率60%をクリアーし、赤字ではありませんでした。この瞬間だけは。搭乗率は現在は年間では40パーセントです、60%の黒字化になると嬉しいです。明上雅孝。
こんにちは!青苗の事代主神社内のお神輿です。平成13年に製造元の富山刑務所より購入しました。600キロ有り30人で担ぎます。地震を起こさぬようにと龍がナマズを抑え込んでます。南部白雲氏による彫刻入りのお神輿です。当時で台車付きで850万にて購入しました。ここ6年間は事代主神社の祭りには、コロナや人手不足によりお神輿を出せませんでした。明上雅孝。来年こそは底力を出したい。





