福岡県春日市に炭火焼ハンバーグなかむらを開店!ハンバーグを日本の国民食にしたい!

2026年5月、福岡県春日市上白水に ”炭火焼ハンバーグ なかむら”を開業いたします! 九州の恵み=食材にこだわり、 真心込めて作るハンバーグを ぜひお腹いっぱい食べて頂きたいです。 ”肉・野菜・米・卵”各素材の魅力を最大限引き出し 炭火で仕上げる最高のハンバーグを 日本の国民食へと!

現在の支援総額

137,000

17%

目標金額は800,000円

支援者数

15

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/04/01に募集を開始し、 15人の支援により 137,000円の資金を集め、 2026/05/17に募集を終了しました

福岡県春日市に炭火焼ハンバーグなかむらを開店!ハンバーグを日本の国民食にしたい!

現在の支援総額

137,000

17%達成

終了

目標金額800,000

支援者数15

このプロジェクトは、2026/04/01に募集を開始し、 15人の支援により 137,000円の資金を集め、 2026/05/17に募集を終了しました

2026年5月、福岡県春日市上白水に ”炭火焼ハンバーグ なかむら”を開業いたします! 九州の恵み=食材にこだわり、 真心込めて作るハンバーグを ぜひお腹いっぱい食べて頂きたいです。 ”肉・野菜・米・卵”各素材の魅力を最大限引き出し 炭火で仕上げる最高のハンバーグを 日本の国民食へと!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

○YouTube 最新告知 ←リンクですこんにちは、炭火焼ハンバーグなかむら代表 中村です。グランドオープンまで、いよいよ3週間を切りました!ハラハラドキドキ。1番はワクワクしております(╹◡╹)クラウドファンディング挑戦は、終了まであと6日です!!そんな中、知人の何人かお店の方に顔を出して頂き、まだ未完成ながら、これから築かれていく様を一緒に見ることが出来、嬉しく思いました。地元の方々も1日に5〜10組様ほどガラス越しに広告を見て頂いて有難うございます。できる限り名刺を配らせて頂いておりますがご迷惑でなければ良いことを祈りつつ、ご挨拶させて頂きます。内装外装工事は15日まで行います。16日よりスケジュールはパンパンですが貧乏暇なし!  充実したスケジュールを楽しみつつ1日1日を大切に意味のある1日を消化できるようにしていきますぜひYouTube動画を見て頂けると幸せです。クラウドファンディングファンディングもあと1週間を切りました!お得なリターンをご用意させて頂きましたのでぜひご一読頂きますと幸せです!おすすめは、限定物がお得です‼宜しくお願い致します(*^_^*)ここからは近況報告です☆before or after にて報告させて頂きます!  5月1日(金)朝の店舗正面です↑          ↓5月9日(土)午後の店舗正面です木枠の部分が黒く綺麗に塗装されていました。ゴールデンウイークにも関わらず、塗装にいらしてくれたお兄さん!有難うございます!この他に店内のカウンター上部の壁なども綺麗に塗装されています!!感動!!!!!昨晩から風邪をこじらせてしまい、妻と私の2人共仲良く熱と咳で声がガラガラになってしまい10日(日)は朝の町内草むしりに参加した後、ダウン、、、貧乏暇無し!  寝てる暇などないのですが、ひとまず家出できる仕事優先で終わらせ明日へ挑みます!!明日は朝から役所周りと、午後から打ち合わせ2件メニューの見直しと書類整理パート2などなど気合い入れて頑張ります。声がグネムリンの様な中村でした。(グネムリンでわかる方いらっしゃいますでしょうか笑)それではたくさんの方々の力をお借りし炭火焼きハンバーグ なかむら!着実にオープンに向け準備中です。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!おやすみなさいませ、、○YouTube 最新告知 ←リンクです


こんばんは、炭火焼ハンバーグなかむらです。 皆様、楽しいGWはお過ごしになれましたでしょうか?さて、炭火焼ハンバーグなかむらでは5月1日より内装外装工事に入りました!5月30日(土)グランドオープンに向けありがたき、たくさんの方々の力をお借りして着実に一つの形になっていってます!!今日はGW最後の日!子供達のリクエストで、家族揃って朝から映画を見ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶銃撃戦とカーチェイスのあったやつ!妻も息子もアクションが大好き笑そしてハンバーグの試作をしてから皆んなであーでもないこーでもないバトルを繰り広げたのち、皆んなで店舗に顔を出しに。現状です↓GW中でしたので、ほとんど動きはありませんが木枠の部分が綺麗に黒く塗られていて感動です。塗装部隊の皆様、ありがとうございます!引き続きindeedの求人募集にてパート・アルバイトの募集を継続しております。ぜひ一緒に博多和牛の美味しいハンバーグ専門店をオープニングより支えてくださる仲間を募集しております!お気軽にお声掛けくださいっね!明日7日より、私のスケジュール帳もほぼぼぼ黒く染まってまいりました。ようやく実感が湧いてきています!ワクワクとドキドキ、そして少し不安もございますが愛する妻と二人三脚にて、ようやく夢のスタートラインを迎えれます!喧嘩もしますが、2人の人生これから50年以上!お互いへのリスペクトは常に持ちつつ助け合って最高のお店を作り上げていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日からまたお店の状況を活動報告、またはSNSを通してお伝えできればと思っております。今後とも炭火焼ハンバーグなかむらをどうぞ宜しくお願い致します!!


改めまして、こんにちは炭火焼ハンバーグなかむらです。GW真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか?5月30日グランドオープンへ向けていよいよ、内装外装工事がスタートしました。本日はいくつか詳細報告をさせて頂きます。グランドブンディング開始より早1ヶ月が経過しました。ご支援頂きました皆様心より御礼申し上げます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆また、直接メールを頂いたりSNSにて応援して下さる皆様大変励みになっています。この場をお借りしましてありがとうございます!オープンまで1ヶ月を切りました。楽しみにお待ち下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1  オープンに関しまして、決定事項です。↓○5月29日 金曜日 さいこーの肉の日。  プレオープン(クラファン限定ご招待)○5月30日 土曜日  11:00〜グランドオープン決定!※グランドオープンより1週間は、Open Anniversaryと題しまして1ドリンクサービスさせて頂きます。他にもお客様の喜んでいただけるようなサービスに努めて参りますので貴重なご意見をどしどし頂けますと幸いです。2  オープニングスタッフ募集中です。詳細はindeed掲載より検索にて『春日市上白水』『アルバイト』『炭火焼ハンバーグ』などのキーワードで出てきます。平日10:00〜18:00土日10:00〜18:00      17:00〜22:00(秋頃より営業開始)時給 1.100円スタート美味しい賄い低価格サポート付詳細はindeedを検索下さい♪お会いできる日を楽しみにしております。3  オープンまでのスケジュール予定○現在〜5月17日迄(残りわずか)クラウドファンディング挑戦中!5月1日より5月16日〜内装外装工事5月17日から22日〜料理試作・微調整22日〜27日店舗準備28日最終確認。となっております。2026年福岡県春日市にてお客様の笑顔が溢れる、毎日美味しいが生まれ続ける!そんな幸せいっぱいお届けできるお店『炭火焼ハンバーグなかむら』私と妻の想いを込めたお店を只今全力で創造しています。これからも皆様の温かい応援を心より感謝すると共に新しいご声援をお待ち致しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。2026 .5  .3 炭火焼ハンバーグなかむら    中村 貴志        麻希


炭火焼ハンバーグなかむら代表 中村貴志です。4月も残す所あと2日となりました!いよいよGWも始まりますね!!楽しみな方が多いのではないでしょうか。さて、ハンバーグのお供と言えば!炊きたての白ご飯が欲しくなりますよね?しかも釜で炊きたてのご飯がっ!!炭火で焼きたての、カリふわハンバーグと同時に、目の前にホカホカ艶々ご飯が出てきたら!!これはまさに神飯⭐︎お腹が鳴ってきました!深夜00:47、、炭火焼ハンバーグなかむらでは九州の恵み=主に食材=命の結晶にとことんこだわります。今回訪問させて頂きましたのは福岡県産のお米を1KGより玄米から精米して下さるお米屋さん米のしんかいみのりや様へいざ!!(↑HPのリンク貼っています↑)  ↑しんかいみのりや様のHPより↑とても親切かつ情熱パワー全開なお米屋さんです。昨年よりお世話になっていまして米は玄米より精米して頂きます。なかむら家のおすすめは『7分づき』です!炊きたての時!あまりの美味しさに毎回おかわりをしてしまいます。おかげで半年で3キロ太りました笑本当に美味しいんです♪お店に入ると、お米の醸し出す良い香りがふわぁとします。スタッフさんも皆様優しくて子供によくかまってくださり4歳こ息子はしんかいみのりやさんの大ファンになりました。お米のプライスに可愛いお子様の写真が並んでいるのですがしんかいみのりやさんの身内のお子様の様でとっても可愛いくて、まるでモデルさんの様です!当店では、しんかいみのりやさんのお米を使用させて頂きます。5月30日(土)のグランドオープンには福岡県産米『恋の予感』でスタート!!季節ごとに、美味しいお米をお勧め下さいますのでぜひ味の変化、香りの変化、食感の変化をお楽しみください♪炊きたての釜炊飯は、1人1人ご注文を頂いてすぐ炊き始めます。1人1釜ですので、目の前で炊き立てのシズル感をお楽しみ下さい!!私のお勧めは、先日紹介させて頂きました長崎県 落水正商店様の 太陽卵で究極のTKG-卵かけご飯!をぜひともお口に駆け込んで頂きたい。その日1日がまるで麦畑のど真ん中で牛さんと豚さんとニワトリさんと共にそよ風に吹かれながら横になっている、、そんな幻想を見てしまう様な幸せな気持ちになれます。例えが下手ですみません。しんかいみのりやさんでは美味しいお米はもちろん!お醤油や調味料など、お料理に最適な商品から米糠なども売って頂けます。お米もまとめて買って預かって頂く事も相談できます!何より代表をはじめ、兄弟の絆やスタッフさんの温かい接客に毎回癒されます。ぜひ一度お米の旅に出てみてはいかがでしょうか?私はこれからもずっとしんかいみのりやさんに通い続けます。次回、炭火焼ハンバーグなかむらいよいよグランドオープンまで1月を切ってきます!5月1日(金)より、内装外装工事も始まります。現地より様々な情報をアップしていこうと考えたおります。どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します!求人の募集もかけます!飲食店が好きで努力を惜しまない接客が大好きな方にぜひ一緒にお店を盛り上げて頂きたい♡たくさんの出逢いが楽しみです。ではみなさま本日も良い1日をお過ごし下さい!


こんにちは、炭火焼ハンバーグなかむら代表 中村貴志です。当店の主役とも言えますお肉=博多和牛!を求め、いざ◯堀ちゃん牧場◯様へ4月20日 月曜日知る人ぞ知る、博多和牛の生産者様堀ちゃん牧場様へお邪魔してきました。牛さんの出産から飼育・加工・販売までを担う生産農家様であります。福岡県西区今宿にてご兄弟で牧場を営む堀ちゃん牧場はKBCテレビ、『ぎゅっと』にもご出演。武志さん←左側弟、右側兄→和央さん本当に温かいお二人で終始優しさあふれるトークで私達を楽しませて下さいました!牧場の入り口:販売所ではお兄様ご夫婦の奥様が出迎えてくださり、優しい笑顔で博多和牛について教えて下さいました。中でも、2年連続で皇室献上牛として選出されたとの事でショウケースにはキレイなさしが入ったお肉のブロックが!!一緒に写真撮って頂きました⭐︎そんなとても素晴らしい博多和牛を何と、牛さんの出産(繁殖)から肥育・生産・加工までの全てを堀ちゃん牧場で担っているとの事。兄:和央さんと奥様の最強タッグにて加工と販売を行いお父様(代表)と弟:武志さんとで牛の生産を行なっています。ご家族で協力し合いながら最高の博多和牛に育てあげていらっしゃる事が堀ちゃん牧場の唯一無二な強み!!そんな偉大なる牧場よりお肉を仕入れさせて頂ける事に感謝しかありません!堀田さんファミリーの想いの込められた牛さんの飼育情報、特に循環型農業へのこだわりに感銘を受けました!餌に使用する穀類はなんとお父様の手で米も作られていらっしゃるとの事!季節によりひのひかり、夢つくし、元気つくしなどの品種(3種ほど)を使い分けられ生産されているとの事。貴重なお米を、今回購入させて頂きました!幸せ♡タレやドレッシング、テールのデミグラスソースも販売されていて全て美味しそうだったので即購入!ワクワクが止まらない中村夫妻です笑。本日は、ネックとバラ肉の部位を5対3でミンチに加工して頂きました。待ってる間に、加工場の上に牧場がありそこに弟様とお父様がいらっしゃるとの事にて妻と2人、大自然の空気と景色を楽しみながらお散歩タイム。坂道をゆっくりと登る事5分ジブリの世界へ迷い込んだかのような世界感!こちらは稲藁!凄い!!牛糞から作られた堆肥を水田に還元博多和牛とご対面♡牧場では、堀田さんの弟様、武志さんがいらっしゃり私達を温かく迎えて下さりたくさん話を聴かせ下さいました!特に印象的だったのは本日産まれたばかりの牛さんがいてめちゃくちゃ可愛いかったです!母牛は前日の夕方から落ち着かない様子だったようで出産の前兆があったようです。出産周期は年に約1回(妊娠期間約280日)で生涯平均12〜16頭の子を産むとの事です。分娩時には子牛が大きすぎるなどのトラブルで介護が必要なケースもあるようですが今回は無事な安産で安心したようでした。 博多和牛の飼育方法と循環型農業へのこだわり堀ちゃん牧場では、牛さんの品質を高めるために独自の飼育法が実践されています。子牛は生後8〜9ヶ月までここで育てられ肥育牧場へと移動します。最終的に生後約26ヶ月、体重800〜900kgにて出荷されます。それまで、1日1キロのペースで成長して行きます。子牛のストレスを軽減するため、繁殖牧場と肥育牧場で使用する配合飼料を完全に統一している点です。餌のメーカーも同じで、プログラム化された一貫した栄養管理が行われています。さらに、肥育の最終段階では米粉を飼料に加えることで、脂肪の融点を人肌に近い温度まで下げ、口溶けの良い肉質を実現しています。また、牧場は循環型農業を徹底しており、自家栽培米「堀ちゃん米」の収穫後に出る稲藁を牛の飼料として活用し、牛糞から作られた堆肥を水田に還元しています。この循環により、栄養豊富な土壌で美味しい米が育つという好循環が生まれています。牧場には自家用の精米機もあり、米の香りと旨味を最大限に残す「7分づき」で精米しているこだわりも伺いました。武志さんの夢は、4年に一度和牛のオリンピック和牛共進会にて堀ちゃん牧場からチャンピョン牛に輝く牛を誕生させたい!という事。現在、福岡代表候補となる風格のある牛さんも見る事ができ、感動しました!武志さんの熱い想いに、きっと近い未来、堀ちゃん牧場よりチャンピョン牛が誕生しそうな予感!!ウシシ牛舎にていろんな話を伺ったり私の話を聞いて頂いたりしているとあっという間に1時間が過ぎていました。目から鱗なお話をたくさん教えて頂き感動が沢山な有意義な時間を過ごさせて頂きました。お父様(代表)の夢はいつか鉄板焼をやってみたいと仰っているとの事でした。日本一の博多和牛の鉄板焼が食べれる日も近いのかもしれません!堀ちゃん牧場の皆様、急な訪問にも関わらず、温かくご対応頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。来月、5月2日は堀ちゃん牧場のビックイベント!!BBQ大会が開催との事で即予約しました。めっちゃ楽しみです!美味しいお肉に、堀田さんファミリーにお会いできると思うと今からまたワクワクしてきます。本日は早速、究極のハンバーグ作りの研究もかねてネックとバラをミンチにしてもらいました。いざ!究極のハンバーグを究極のハンバーグについては炭火焼ハンバーグなかむらのHP(現在作成中)にてお楽しみ下さい♪本日もお目に留めて頂きありがとうございました!次回、ご縁に感謝!福岡県産米にこだわるお米のしんかいみのりや様へご訪問にて!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!