
応援してくださっている皆さまへ
本当にありがとうございます。
「津波から逃げて!・防災風呂敷」のクラウドファンディングも、いよいよ残り2週間となりました。
ここまで来られたのは、「いいね」や「ご支援」で支えてくださった皆さんのおかげです。
心から、ありがとうございます。
今、最後のひと押しで、もっと多くの方に届けられるかどうかの大切なタイミングを迎えています。
もしよろしければ、あと一歩だけ、お力を貸していただけたら嬉しいです。
【お願いしたいこと】
■ 誰かひとりに、このプロジェクトを届ける
➡SNSでのシェアをお願いします
https://camp-fire.jp/projects/906111/view#menu
➡ 「いいね」だけでも、大きな力になります
■ もう1枚、贈り物として選ぶ
➡ご自身用に加えて、大切な方への贈り物としても
➡クラウドファンディング終了後は、 一般販売も検討していますが、
若干の値上げを予定しています
「今」が一番お求めいただきやすいタイミングです
➡ 「操作が分からないのよね」というお友達の分としても、ぜひ◎
この風呂敷が、誰かの日常と「もしも」の時を、やさしく守るものになりますように。
あと一歩、ご一緒いただけたら嬉しいです。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。



