- user_8092f3448b14
2026/06/14 23:56
8件の支援者です
とても美味しい洋食を提供していただきありがとうございます!応援しています!
- user_3487beebdab4
2026/06/14 23:08
1件の支援者です
応援しています!先代マスターの店を頑張って続けてください
TomaKondo2026/06/14 23:05
21件の支援者です
いつもお世話になっております。西喜商店です。クラウドファンディングされているのを拝見し、微力ながら支援させて頂きました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- guestc36f063ade34
2026/06/14 22:17
6件の支援者です
- user_f7b2390a44a4
2026/06/14 22:16
8件の支援者です
前回お伺いした際には豚汁を味わえませんでしたので是非試してみたいです!
- user_42853899fb84
2026/06/14 21:17
1件の支援者です
熱く、真摯なお店への思い、従業員の方々への心からの感謝、ご家族への愛情、そして、先代お父上様への溢れるご尊敬の念がひしひしと伝わって参りました。 京都から世界へ! これからもご期待申し上げております。
- user_61dd541c9df4
2026/06/14 20:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest805e72051644
2026/06/14 20:04
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- y12345
2026/06/14 18:12
184件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a741a471f5c4
2026/06/14 15:55
1件の支援者です
昔の職場の近くでした。退職して20年近く経ちますが、いまだに覚えてる美味しいお味噌汁(豚汁?) ランチセットが破格で、本当に美味しかった! 家族で行きたいです!応援しております!
- guestc36f063ade34
2026/06/14 11:07
6件の支援者です
おいしく魅力のある食事と空間を楽しみにお邪魔しています。微力ながらお手伝いできればと思います。
- miso2690
2026/06/14 09:27
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0be9420ee294
2026/06/14 09:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!2回目の応援です。
- user_7bcb38f30dd4
2026/06/13 21:25
1件の支援者です
いつも美味しいお料理ありがとうございます!応援してます。
- MasayoSakamoto
2026/06/13 15:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b7e30eab7854
2026/06/13 11:54
1件の支援者です
素敵位なお店で美味しいお料理がまたいただきたく、頑張ってください。
- user_464568b28ea4
2026/06/13 09:24
1件の支援者です
今日、初めてクラウドファウンディングを知りました!もっと日を延ばして周知して欲しいです! 頑張って下さい!応援しています!
- user_3893d3e61d54
2026/06/13 08:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_86ccb6658e74
2026/06/13 07:25
1件の支援者です
目標達成の少しでもご協力できればと。長く続けていただきたいです!。、
- fukuhide5293
2026/06/13 06:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



