- soichiro yokokawa
2026/06/11 22:10
9件の支援者です
15歳の時に家族と来店したのが初めてで、かれこれ47年お世話になっております。大好きなにんじんさん、応援しています!頑張ってください!
- Shimon Higuchi
2026/06/11 21:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ea37cb9f75d4
2026/06/11 21:04
1件の支援者です
美味しい洋食をありがとうございます。応援してます。
- user_2c6cb6273ae4
2026/06/11 20:55
1件の支援者です
心から応援しています!頑張ってください! また食べに行きます!
- guestb6a5c4c275c4
2026/06/11 20:54
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- RYOICHIYOSHIMURA
2026/06/11 20:37
30件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9072f5e38544
2026/06/11 16:54
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9159773c49a4
2026/06/11 16:05
1件の支援者です
素敵なお店がずっと続いてほしいです。
- user_4bae00722d74
2026/06/11 13:53
2件の支援者です
クラファンに気付くの遅くなりましたが 心より応援しています。
- MusignyCGV
2026/06/09 22:01
428件の支援者です
- user_61cc08977c34
2026/06/09 00:03
3件の支援者です
物価高騰の折、ご苦労も多いと思います。 お店に足を運ぶのはなかなかできませんが、東京より応援させていただきます。
- guest1067099e70
2026/06/08 17:51
24件の支援者です
微力ながら応援しています!頑張ってください!
- ohnishidenko
2026/06/08 16:56
9件の支援者です
目標達成まで、頑張ってください!
- venezia1025
2026/06/07 20:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb9fbff496ab4
2026/06/03 01:32
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sada1973
2026/05/28 14:41
1件の支援者です
子供の頃親に連れられて五条通の西小路から春日通り下がったところにあった店に行った記憶があります。(40年程前の記憶なのでにんじんではない店なのかもしれません) その後は今の店に親に頼んで通いました。私もその親が亡くなり少し足が遠のいていましたが、今回の記事を読んで応援したいと思いました。 また、仔牛のチーズ焼を食べに行きたいと思います。
- user_9072f5e38544
2026/05/27 22:02
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b8364d73df44
2026/05/18 12:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_128a4f52fcf4
2026/05/18 11:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- MasakoIriye
2026/05/17 20:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



