亡き父が守り続けた46年続く京都の洋食店【グリルにんじん】を未来へつなぐ挑戦。

京都で46年続く手作り洋食店【グリルにんじん】昨年、初代マスターである父が他界。物価高騰や老舗ゆえの建物修繕費、職人承継の課題が重なり、存続の危機に直面。それでも父の味と母の支え、この場所に積み重なった記憶を未来へつなぎたい。次の100年へ向けた挑戦として、今回再びクラウドファンディングに挑みます。

現在の支援総額

1,027,800

102%

目標金額は1,000,000円

支援者数

80

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/03/28に募集を開始し、 80人の支援により 1,027,800円の資金を集め、 2026/06/14に募集を終了しました

亡き父が守り続けた46年続く京都の洋食店【グリルにんじん】を未来へつなぐ挑戦。

現在の支援総額

1,027,800

102%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数80

このプロジェクトは、2026/03/28に募集を開始し、 80人の支援により 1,027,800円の資金を集め、 2026/06/14に募集を終了しました

京都で46年続く手作り洋食店【グリルにんじん】昨年、初代マスターである父が他界。物価高騰や老舗ゆえの建物修繕費、職人承継の課題が重なり、存続の危機に直面。それでも父の味と母の支え、この場所に積み重なった記憶を未来へつなぎたい。次の100年へ向けた挑戦として、今回再びクラウドファンディングに挑みます。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. soichiro yokokawa

    2026/06/11 22:10

    9件の支援者です

    15歳の時に家族と来店したのが初めてで、かれこれ47年お世話になっております。大好きなにんじんさん、応援しています!頑張ってください!


  2. Shimon Higuchi

    2026/06/11 21:59

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. user_ea37cb9f75d4

    2026/06/11 21:04

    1件の支援者です

    美味しい洋食をありがとうございます。応援してます。


  4. user_2c6cb6273ae4

    2026/06/11 20:55

    1件の支援者です

    心から応援しています!頑張ってください! また食べに行きます!


  5. guestb6a5c4c275c4

    2026/06/11 20:54

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. RYOICHIYOSHIMURA

    2026/06/11 20:37

    30件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. user_9072f5e38544

    2026/06/11 16:54

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. user_9159773c49a4

    2026/06/11 16:05

    1件の支援者です

    素敵なお店がずっと続いてほしいです。


  9. user_4bae00722d74

    2026/06/11 13:53

    2件の支援者です

    クラファンに気付くの遅くなりましたが 心より応援しています。


  10. MusignyCGV

    2026/06/09 22:01

    428件の支援者です


  11. user_61cc08977c34

    2026/06/09 00:03

    3件の支援者です

    物価高騰の折、ご苦労も多いと思います。 お店に足を運ぶのはなかなかできませんが、東京より応援させていただきます。


  12. guest1067099e70

    2026/06/08 17:51

    24件の支援者です

    微力ながら応援しています!頑張ってください!


  13. ohnishidenko

    2026/06/08 16:56

    9件の支援者です

    目標達成まで、頑張ってください!


  14. venezia1025

    2026/06/07 20:49

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. guestb9fbff496ab4

    2026/06/03 01:32

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. sada1973

    2026/05/28 14:41

    1件の支援者です

    子供の頃親に連れられて五条通の西小路から春日通り下がったところにあった店に行った記憶があります。(40年程前の記憶なのでにんじんではない店なのかもしれません) その後は今の店に親に頼んで通いました。私もその親が亡くなり少し足が遠のいていましたが、今回の記事を読んで応援したいと思いました。 また、仔牛のチーズ焼を食べに行きたいと思います。


  17. user_9072f5e38544

    2026/05/27 22:02

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. user_b8364d73df44

    2026/05/18 12:46

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. user_128a4f52fcf4

    2026/05/18 11:28

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. MasakoIriye

    2026/05/17 20:15

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!