ピンちゃんです。デコピンを保護して1ヶ月半、病院通いだった兄弟もようやく体調が落ち着きました。人慣れはまだ完璧ではありませんが、少しずつ私との距離が縮まっていて、ピンちゃんはご飯だよーと言うと、返事をしながらゴロゴロスリスリ近寄ってきてくれます。先週土曜日は小春&ななちゃんと一緒に譲渡会に参加しました。残念ながらご縁はありませんでしたが、とても人気があって、みなさんかわいいかわいいと声をかけてくださいました。みんにゃ幸せを見つけるため頑張ってくれています。なるとは、真菌でハゲてしまった鼻にまだ毛が生えてこず、それまでは自宅でのんびりのんびり過ごします。ーーーーーーーーーーーーーーー毎週のように繁殖現場で捕獲しています。30匹近くいた未手術の猫たちも、子猫10匹となるとを保護して、未手術は残り3匹です。その3匹がどうやったら捕まえられるのか、作戦を変え捕獲器を変え、いろいろ試していますが失敗続きです……。そのうち2匹はメスです。不幸な命を生ませないため、引き続き毎週トライしていきます。撤収しようとしてフッと路地を見ると、小さな子が……!!あなた誰?!!!デコピンに似ているような気がして、この子だけ残してしまったのか……もちろん保護しました。姿を見せてくれてありがとう。幸せになろうね!ーーーーーーーーーーーーーーー近所の方の家で餌やりをしていた子です。確認できているだけであと2匹未手術の子が来ているので、週末捕獲トライです。この子は女の子でした。命が宿る前に間に合いました。近所の方に引き続き餌やりと見守りをしていただきます。ーーーーーーーーーーーーーーー保護や、繁殖現場の捕獲が続いていて、かなり厳しい状況です。繁殖現場では、1日1.5キロのフードを消費しており、リリースした子たちが生を全うするまで、お腹を空かせることなく過ごせるように見守っていきます。ご支援のお願いをすることなく、全て自力でやれるのが理想ですが、現状私にできることは微力で、猫たちを助けるためにいつも皆さまの優しさに助けていただいております。ご無理のない範囲でみなさんの力を貸していただけたらとてもありがたいですm(__)mhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ



