譲渡会のあとぐらいから、デコピンがなんとなく食べない……。ご飯に飽きたのかな?疲れたのかな?と思いながら様子を見ていましたが、木曜日の朝下痢と嘔吐があり、急いで受診しました。胃腸炎ではないかとのことで、点滴をして内服を処方していただきましたが、デコちゃんはご飯に混ぜても食べず、口に直接入れようとすると吐き出して激しく拒否……薬を飲めているピンちゃんは回復し食べるようになってきましたが、デコちゃんは下痢も酷く、何も口にしてくれません。連日通院して、点滴をしていただいています。新しく食器を用意してみたり、何種類かご飯を変えてみたり……なかなかうまくいきませんが、できる限りストレスを与えないよう、ケアをしていきます。ーーーーーーーーーーーーー子猫のとき見れる「やんのかステップ」。ピノとパピコは体調も整い、来週譲渡会デビューです。こんなかわいい姿を見れるなんて、頑張って元気になってくれてありがとう。幸せ探そうね!!ーーーーーーーーーーーーー昨日の夕方、近所の人が突然やってきました。猫を保護したと……月齢違いが2匹。どちらもとても人に慣れていて、まさか同じ家から捨てられたの……?月曜日までは保護した方のお宅にケージを貸してお世話してもらい、ウイルス検査次第ですが、1匹はボランティア仲間のところに、1匹は我が家に仲間入りします。おそらく2ヶ月半~3ヶ月ぐらいだと思います。とてもかわいい子です。1匹でも多くの子たちの幸せを繋ぐため、お外の子たちの命を守るため、ご無理のない範囲で、お力を貸していただけたら嬉しいです_(._.)_https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ



