かりんの子供たち2ニャンズが同じお家にトライアルで出発しました。デラ→たら、シャイン→なると と名前を決めて楽しみに待っていてくれたようです。ママのかりんは預かりさんのお宅で他のニャンズと共に人慣れ修行中です。ベリーちゃんは今現在も酸素を使いながら入院中で、手術にギリギリ堪えられる大きさになるのを待っているところです。私自身の出産時期と重なってしまい、そのため預かりを一時中止しております。ベリーちゃんにもなかなか会いに行けませんが、先生がしっかり診てくださっているので、元気になって我が家に戻ってきてくれることを信じて待ちます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーもずくは6/19をもって、私に所有権が移りました。今現在、友人が代わって大切にお世話してくれ、譲渡会で幸せ探しを頑張ってくれています。ーーーーーーーーーーーーーーーーー【ご支援のお礼】5/14 M.K様6/1 Y様6/9 K.S様ご支援くださいまして、本当にありがとうございました。どの子も幸せに生きる権利があります。せっかく産まれてきた大切な命です。ベリーちゃんが今の状態を乗り越えて幸せを掴むことができますように。小さな身体で必死に頑張っているベリーちゃんが帰ってきてくれるよう、一緒に祈っていていただければ嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー猫たちのために、ご無理のない範囲で応援していただけたら嬉しいです。 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2JJSH1M3UAJ6J?ref_=wl_share 千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ




