富子を保護してから5日もーすっかり立派な猫さんに。あんなにガリガリでフラフラしていたのに。体を触るとゴツゴツ骨は出ていますが、お腹はプクプク。お肉が付くのはまだ時間が必要ですよね。お顔もだいぶん綺麗になりましたコットンで少しずつ汚れを取ってますが 鼻がなかなか綺麗にならない。まだ風邪でくしゃみがひどいので、お薬と目薬を続けていきます。
尿路フード届きました♪ありがとうございます♪♪ それも、子猫保護のお礼まで言って頂くなんて なんて幸せな事♪いやー正直 ニャン28人 ワン4人かかえてこれから先、大丈夫なのか?と不安もありますが、保護しなければ死ぬような子を見たらほっとけませんでした。今日、富子が落ちていた所に行ってきました。しばらく探し、近くに竹藪があるのでそこにも入ってみましたが 何にもいませんでした。富子のように飢餓状態で悲しい思いをしている子がいなくてよかった。富子はどこから来たんだろ???一人ぼっちで富子ですが、おっぱいを探す素振りをするので 哺乳瓶とミルクを買ってきたんですが、秒で終わりました…
彦ちゃん 元気に帰って来ました♪毛を剃られて男前が半減してますけど。様子を見て 数ヶ月後に残り半分、左を抜きます。このままで調子悪そうじゃなかったら左は残そうとも考えていますが。帰って来て、さっそく特別食頂戴と催促する彦ちゃん昨日、道の真ん中に落ちていた子猫も病院に行ってきました。飢餓状態だったので点滴とノミ駆除薬、検便をしてもらい、風邪薬をもらって来ました。で、今日 ふと思ったんですが…この子一人だったのかな?と。もしかして、必死に生きている親、兄弟が居たんじゃないか?今日は行けなかったので、明日、この子が落ちていた場所に行って来ます。名前ですが、富子(とみこ)です。
今日 道の真ん中でうずくまっている子猫を保護しました。車にぶつかったりはしていない様ですが 雨で体が濡れてだいぶん弱っていました。猫風邪も酷く、かなり痩せて、ノミもいる…車の中で、体を温めながら帰りました。私は汗だく(ーー;) 今は、ちゅーる、子猫用フードも食べ だいぶん元気になっています。明日、病院に連れて行きます。彦ちゃんもお迎えだし♪
今朝、入院中の彦ちゃんを迎えに行ったんですが、術後元気がなくて、今日、明日は入院した方がいいと言われました…やっぱりそうなるよね…心配していた事が現実に…彦ちゃんに会って来ましたが、んー いつも通りの彦ちゃんのような気がする。バクバクちゅーるも食べるし。先生が心配しすぎているような気がする。ただ、すぐ行ける距離でも無いので入院してた方が安心かも。一晩居ないだけでも寂しかったのに、あと2日も会えないなんて寂しい。



