最近はこたつの中にこもっている五郎ちゃんですが、今日は体調が良かったようでテラスで日向ぼっこしていました♪食欲もしっかりあり、ご飯おやつをバクバク食べてくれてます。
最近 五郎ちゃん 元気がないような…主人は「いつもと変わんないよ」と言うけど…元々 クールなタイプで、静かに甘えてくるので 元気があるか無いかは分かりにくいのもありますが、最近は暗すぎるような…今月3月に血液検査した時は問題なしだったのですが、もう一度血液検査して貰おうと病院に行ってきました。結果は 貧血でした…エイズ陽性だった五郎ちゃん…エイズのスイッチが入ったようです…余命 数ヶ月だそうです…先生から「美味しいものをたくさん食べてゆっくり過ごさせてあげてくださいと」言われましたまだ お別れはしたくない 辛すぎてどうしたらいいのか…どうやって乗り越えていったらいいんですかね…でも五郎ちゃん本人が一番辛いんだよね。だから元気ないんだもんね…こんな事があると マーキングはする、うんこをしたくなったらどこでもしようとする彦じいちゃん、 どんなに手がかかっても生きていてくれるだけで嬉しい!五郎ちゃんに奇跡がおこらないかな
ととちゃん、おしっこが一回に2、3mlしか出ないのがずっと続いて治らないので病院に行ってきました。膀胱におしっこは溜まっているけど、カテーテルで抜かなくてはいけないほどは溜まってない。先生が言うには 膀胱の収縮が出来なくなったんじゃないか と。お薬を使うことにしましたが、在庫がなかったようで、消炎剤だけ貰ってきました。お薬が届き次第もらいに行きます。今日も元気だけはしっかりあります!ベランダで日向ぼっこ中
パウチまで送って頂きありがとうございます。尿路の病気にならないように、ここよりミネラルが少ない地域にお水を汲みに行ったり、ミネラルカットのフィルターを使ったり、色々なところにお水を置いてあったり、保温して温かいお水を置いたりしていますが、おしっこが出ない子がでてくる…なぜだ…これ以上何をしたらいいんだ!と思っていたら、あげているのがカリカリフードだけだったー!!カリカリとウエットフードも一緒にあげるといいって書いてた!そこで最近になってカリカリと一緒にウエットも出すようにしました。ウエットはあっという間に無くなるので助かります!これでととちゃん以外の子は健康で居てくれるかな。ととちゃんは相変わらず3分おきに2mlとか出てなかったりとか… 一日のトータルをみても、40ml程度。ただ、元気はすごくいいんです。すずちゃんと2人部屋なのでトイレも2個置いてあるのに一緒に入ってたり。楽しそうだね♪
おやつ送っていただきありがとうございます。届いていたのにお礼が遅くなってしまいました…すみません…もう 届いた日からしっかり食べてます♪彦ちゃんは まだ頂戴!まだ頂戴!と催促。また、後でねと言うと…「おやつをくれないとイタズラしちゃうよ!」って感じで マーキングをジャー。ジジイは食欲もあり、湧水のようにおしっこも出ていいよね!少しはととちゃんに その特技を分けてやって欲しいわ!すずちゃんは血尿は相変わらず出ていますが、おしっこの量はいい感じ。ととちゃんはちょこちょこ3ml出す感じです…でも、辛そうにはしていないのが救いです。すずちゃんと2人で幸せそう



