居場所のない エイズキャリア親子猫に幸せな暮らしができるテラスルームを設置したい

今年の7月に保護した親子猫5匹のうち、4匹がエイズキャリアでした。現在、我が家では既に2匹のエイズキャリアを持つ猫を保護しており、追加で4匹の猫を保護するには我が家のスペースでは厳しい状況です。そこで、皆さまにお願いです。この子たちの幸せで快適な環境づくりにお力を貸していただけませんか?

現在の支援総額

154,000

25%

目標金額は600,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/11/19に募集を開始し、 26人の支援により 154,000円の資金を集め、 2022/01/08に募集を終了しました

居場所のない エイズキャリア親子猫に幸せな暮らしができるテラスルームを設置したい

現在の支援総額

154,000

25%達成

終了

目標金額600,000

支援者数26

このプロジェクトは、2021/11/19に募集を開始し、 26人の支援により 154,000円の資金を集め、 2022/01/08に募集を終了しました

今年の7月に保護した親子猫5匹のうち、4匹がエイズキャリアでした。現在、我が家では既に2匹のエイズキャリアを持つ猫を保護しており、追加で4匹の猫を保護するには我が家のスペースでは厳しい状況です。そこで、皆さまにお願いです。この子たちの幸せで快適な環境づくりにお力を貸していただけませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ニャンのおやつ送って頂きありがとうございます♪27ニャンズ達が目の色変えて食べてます!彦じいちゃんはご飯を食べても体重が落ちてくるんで、特別食とおやつを多めにあげているんで助かります。左、孝太郎   右、彦次郎けい太ちゃんのその後ですが、おしっこの出る量は良かったり、数滴だったり…今は、ニャン達が嫌いな小夏ちゃんのお部屋に入れさせてもらってます。ご飯、おしっこの量をしっかり確認したいので。小夏ちゃんは一部のニャンと、体調の悪いニャンは受け入れてくれるんですよねーいい子


まつおちゃん
2023/07/25 21:56

私ごとですが、今日 庭で転けてしまい、足の擦り傷、頭を外壁にぶつけてしまいタンコブ。それと、手をついた時に親指を痛めてしまい、激痛…静かに家に入り、横たわっていたんですが、心臓のドックン、ドックンのリズムで痛みが…腫れもあり、ヒビが入ったかな…と痛みに耐えていたんですが、ただ、耐えてるのも暇だしと思い、去年10月に まつおちゃんを保護した場所をGoogleのストリートビューで見てみたら、その当時のまつおが写っていました!!この写真が2022年の10月みたいなので、その映像を撮られてからすぐくらいに我が家に来たんやね。よー 一人で頑張ってたね。まつお。と、キュンとなってしまい、まーちゃんを抱きしめました。


けい太ちゃん
2023/07/22 20:33

けいちゃん またおしっこが出なくなりました…尿道の途中が詰まっており、麻酔をかけてカテーテルで出してもらいました。今月1日に詰まって、出してもらってから 15日まで血尿が続いていたんです…おしっこの量は少なかったり、きちんと出たり。お薬も飲んでたんですけどね…また、詰まってしまった…お薬、フード、おしっこの量など、しっかり把握したいので2日ほどケージに入ってもらう事にしました。寂しがる時は、一番大好きな天ちゃんに入ってもらって 協力してもらってます。病院から帰ってきてからも、気持ち悪いのか、トイレではない所でおしっこをしています。真っ赤な血尿…本当にかわいそうで…


脱走…
2023/07/17 19:15

今朝から またニャン達を脱走させてしまいました…朝7時ごろから暑く開けられるところは全部開けて網戸にしよう!と思ったのが失敗… サッシを開ける源太が居るので突っ張り棒をして開けてたんです。そうしたら…暫くして なんだか、ニャン達が外を見て騒いでいるなーと思ったら源太、太郎、めいが外に…(この3人↑)突っ張り棒をした所を見に行くと6.5cm開くようになってた…普通のニャンは出れるよね…ただ、3人だけの脱走で済んだのは孝太郎ちゃんのおかげ♪その隙間に顔だけ突っ込んでストッパーになってくれてた♪そりゃーそのボディーは通らないよねー我が家の猫捕獲のコツは鼻歌を歌いながら平常心を装い近づき、その場で座り花を眺めて、「お花きれいだねー」と話しかけて、油断して近づいてきた時にガバっと捕獲!今回もこれで成功しました。でも、これからは本当に気をつけないと!


ひまりちゃん
2023/07/15 23:55

キャリア部屋で お漏らしがなくなって5ヶ月。7月に入り寝床を夏仕様に変えたのですが、出した途端、ひまちゃんがガシガシ…ん⁈まさか!と思っていたら。おしっこスタイルに。「ひまちゃんダメ」と注意をしたら、やめました。その後もお漏らしは無かったのですが、拭き掃除する時、寝床を一度サンルームの方に移動させたんです。掃除が終わり、元の場所に戻そうと思ったら、寝床におしっこが!!! 怒られた場所ではしないけど、他の場所ではいいと思ったんかな?ある意味賢いんかな?ナデナデしている時も、興奮しすぎて噛むんです。その時も、「ひまちゃん痛い」と言うと、一ヶ月は噛まずに我慢しています。たまに忘れて噛もうとするんですが、「あっ」って感じで辞めるんです。やっぱり かなりお利口さんかも。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!