昨日 母が退院したので理子ちゃんだけは帰っていきました。短い期間だったけどお散歩行ったり一緒にねんねしたり本当に可愛かった♪ニャンズ達は今度の日曜日にお家に帰します。それまでは沢山 楽しもう♪
母の家の子を預かって12日目。2階に居るのですが、最近は 「寂しいー! 早くきてー!」と、落下防止の網にグリグリしながらニャンニャンなくんです。行くと、皆んなですごい勢いで甘えて来るんですが、数分後…… 私の近くには誰もいない!各自、お気に入りの寝床に寝てるんです…一人ぼっちにされる私… 本当に都合よく使われてるな…
母のうちのワンニャンは完全に慣れてくれました。 ↓主人にくっ付いて寝る理子ちゃん我が家にまた大問題が…むかし、同じ職場で働いていた方から電話があり、「うちの子を引き取ってくれないか」と…その方の奥さんがニ年前 突然亡くなったんです。その時、「もし.自分に何かあったら、ワンとニャンを引き取って欲しい」と頼まれてはいたんです。その方が、最近コロナにかかって とっても酷かったようなんです。その時、命の危機を感じて、孤独死していたらこの子達はどうなるんだ…と考えたようです。今は、母の入院、手術がありバタバタしているから、来月には引き取れると思うと伝えました。我が家も一杯一杯なので、家ワン、家ニャンは絶対に引き取ったりはしないんですけど、その方の気持ちを考えると…その方、ワンニャンを溺愛していて、職場で会う度、うちの子は可愛い!と写真を見せて来ていたんです。写真フォルダーはワンニャンだらけで。そんなに愛おしい子を、手放さなければいけない辛さってすごいと思います。でも、我が子が幸せならと思っているようです。我が家も本当に厳しい状態なんですけどね…
母のうちのニャンを預かって初めの頃は ご飯も食べず、お水も飲まない…トイレにも全然行かないし…ずっと隠れていました。目線感じるなーと思ったら2階から覗かれてた^^;5日も経つと 完全に心は許していませんが出て来て甘えてくれるようになりました♪1. 健太ちゃん2. はじめちゃん3. 青ちゃん4. 空ちゃん青ちゃんと空ちゃんは兄弟です。それと、ワンコの理子ちゃん暑がりで 保冷剤を抱っこして寝てます。
おやつ届きました♪ありがとうございます!実は母が2週間入院する事になり、そこに居るワン一人、ニャン4人を預かる事になり、子沢山の我が家にはとって助かります。母の退院後は治療方法、体調によっては、ずっと我が家の子になる事も。明日、ニャン達のお迎えに行きますが、人見知りするタイプなので今後は大変かも…ワンは母の入院の日に連れて帰ります。この子もお母さん大好きなワンなので可哀想ですが…我が家もしばらくはバタバタです…今日の天ちゃんと富子ちゃん



