彦ちゃんのマーキングは相変わらず…と言うより、回数も量も増えてきているような…一番大好きなマーキング場所は、キャットタワーの一番上。もーここからされたら、雨が降ってきたかと思うくらい バシャバシャと下に落ちるんです^^;ずっと我慢してきましたが、もー限界!と、言う事で、一番上行けないようにしました。ちょうど良さそうな板が物置に入っていたので付けてみました。んー…白い板がなんだか違うな…今日は主人が居ないので相談する相手もいないし。これでいいか。と思ったけど、やっぱりしっくりこない。と言う事で、茶色に塗ってシンプルにしました。これで おしっこの雨は降らない。嬉しい♪
昨日、外に居る猫さんからアプローチされたけいちゃん…まんざらでも無さそう^^;朝から、ずっと 昨日の場所で猫さんを待ってる…実らない恋…見てると切ない。今日は猫さん来ませんでした。
先日、我が家を覗いていた猫さんですが、久しぶりに来ました。体型は… 痩せては無いなー。それと、汚れてない。茶白の白い部分は真っ白。やっぱり飼い猫さんなんだろうな。お腹空いているのかを確かめたくて、ご飯をあげてみましたが食べない。それより、発情期なのかニャンニャン鳴いて、我が家のけい太にアプローチしてるけど…けいちゃん 男の子だよ^^;けいちゃんは、しっぽをフサフサにして すっごく怒ってる。去勢手術したいけど、した事により、気弱な性格になって、この子の縄張りを他の子に取られても困るし…まーどっちにしろ飼い猫さんに勝手な事するわけにもいけないし。今後も、見守って行きます。
グルーミングクリーナーを送って頂きありがとうございます。もー抜け毛が凄くて…朝、夕方と掃除機をかけているのに、西部劇の決闘シーンで転がって来るようなものが我が家でも出て来るんです!何処からともなく コロコロと。それも大量に^^;今月はグルーミングクリーナー買えるかなーと思っていたら、先週の土曜ににお薬だけで22,000円…それに病院代…無理かーと思っていたんです。嬉しいです。早速使ってみました。ワンをトキトキしていたら、ニャンの順番待ちができていました♪これで私のアレルギーも少しは治ります。本当にありがとうございます。
お天気が悪いとテンションがあがらない小町ちゃん…今朝、起きて来ないので見に行くと↓小町が大好きな とめちゃんは起きるまで、じーっと待ってます♪ ⭐︎天ちゃんもだいぶんお年だね…他のトイレまで行くのが面倒になるのかなーけい太ちゃん おしっこが出にくくて治療中なのに… ⭐︎彦ちゃんはマーキングが凄すぎて(回数も量も)オムツを履かせてみたけど…ご機嫌がかなり悪くなって…ヴーヴー言ってるオムツは無理だなー



