尿路ケアフード送って頂きありがとうございます。毎月!本当に感謝しております。最近のととちゃん、一回のおしっこの量は少ないですが、出てはいます。これで また ととちゃんの健康が保たれます♪今、のびのび寝てます。 ⭐︎今朝から雷…のの子は雷が苦手で、ずっと私に抱きついていました。小梅ちゃんも、昔は怖がっていたのですが、今は耳が遠くなったので、雷に気づかなかったようです。
昨日、寝ていても勝手におしっこが出ていたととちゃん。(昨日の写真ですが、この時もおしっこが スタスタ出てます)今日病院かなーと思っていましたが、無事 止まりました。幸せそうに寛いでいます。でも、ととちゃんのおしっこだらけの家…すごく臭い…おしっこが付いた、布団、クッション、ソファカバー、カーペットを洗うのに8回も洗濯機をまわしました。
また、おしっこ 詰まりました…すぐ、病院に行き麻酔をかけて、カテーテルを通して出してもらいました。帰ってきてもグッタリで元気がありません…布団が濡れてると思ったら、寝ているだけで、勝手におしっこが出てる…お尻もべちゃべちゃ…カテーテル入れたばかりだからかな…
小町ちゃんの事が大好きでいつも一緒に居たいと思っているとめちゃん。小町ちゃんは 少し鬱陶しいみたいだけど。可愛い動画が撮れました♪
ととちゃん 今朝、おしっこが出ないと大泣き。何度もトイレに行っては ワォーン、ワォーン… すぐに病院へ。今日は患者さんが多くてしばらく待たなきゃ…1時間ほど待っていると、 暗い顔してた ととちゃんの顔が明るくなってる!!もしや!と思い、キャットケージの中のシートを触ると、濡れてるじゃん!自力でおしっこ出ました♪でも、1時間も待ったんだし一応診察(エコー)をしてもらいました。今ご機嫌です♪



