- user_00f388fdbb74
2023/04/10 23:28
1件の支援者です
昭和館は心のオアシスです!ここにしかない楽しみがありました。いつまでも応援しています!
- user_7bc3332cfb44
2023/04/10 23:24
1件の支援者です
大好きな映画を楽しめる昭和館を応援します
- user_96ead5e3d6d4
2023/04/10 22:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- daichance223
2023/04/10 21:51
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b9ad8385b524
2023/04/10 21:18
1件の支援者です
昭和館さん! 微力ながら支援させていただきます!
- nedokonohito
2023/04/10 21:02
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- batsu
2023/04/10 20:26
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SOBAJIMAKenji
2023/04/10 19:37
12件の支援者です
映画と映画館を愛する一人として微力ですが協力させてください。
- guest0ff105ff49
2023/04/10 17:24
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_79a388d973b4
2023/04/10 15:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rjrjs130_yahoo_co_jp
2023/04/10 14:16
1件の支援者です
再建され12月にまた会えるのを楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!
- user_c8b60a3d8a24
2023/04/10 12:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- azukidango
2023/04/10 12:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- GEN_SATO
2023/04/10 06:25
1件の支援者です
あの素敵な空間が復活する事を祈っております。頑張ってください!
- guestedc8322db634
2023/04/10 05:45
2件の支援者です
館主様のドキュメンタリー拝見した際、故郷の駅前の街でシネコンにおされて閉館した映画館を思い出しました。少年時代に映画館で映像と音に包まれ、いつのまにか非日常の世界に誘われたあの体験が、今のイベント映像音響に関わる仕事に就いた理由の一つになったのではと思っています。福岡市のパピオアイスアリーナが閉場の危機を乗り越え、全国の愛好者の声から 復活し、この4月リニューアルオープンとなった様に、その強い想いは繋がっていって欲しいと思います。僅かですが応援させて下さい。
- user_42a61f25ada4
2023/04/09 23:25
2件の支援者です
北九州の宝です!応援しています!
Yuuki URYU2023/04/09 22:28
2件の支援者です
札幌で映画を愛する一人です。旦過の町並みは二度歩いたことがありますが、先を急ぐ旅で昭和館さんにはまだ伺えていません。でも、その雰囲気と眼差しと志はいろいろなところで拝見してきました。 焼失は我が事のように辛いニュースでした。映画館は創作の結晶を手渡す最終走者です。世界へ開かれた「窓」としてスクリーンを守り、開き続けておられる映画館は、みんなの居場所、街の広場だと思います。 遠くからのこの応援が再建の礎石の一つとなれば幸いです。今度旦過を訪ねる折には必ずお伺いします!
- mi00ru
2023/04/09 21:53
3件の支援者です
訪れたい全国のミニシアターの中でも、真っ先に出てくるうちの1つが小倉昭和館です。未だ叶っていない、ここで映画を観るという体験を、楽しみに応援しています!
- user_670e37134354
2023/04/09 19:02
1件の支援者です
小倉はコロナ禍までは出張でよく訪れた、仕事の喜びやしんどさを教えてもらった、私にとっては第2の故郷のような街です。その中で昭和館は何度も訪れたお気に入りの映画館でした。昨年の夏以来ずっと喪失感を感じていましたが、再建を決定いただき本当にありがとうございます。微力ながら応援させていただきます。たいへんだと思いますが、頑張ってください。楽しみにしています!
- kkoyama999
2023/04/09 17:44
3件の支援者です
再開を心待ちにしています。頑張って下さい。





