- htotoro
2023/04/09 16:56
1件の支援者です
一日も早く活気を取り戻してください!応援しています!
- user_889a788e9214
2023/04/09 16:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hironana7
2023/04/09 15:56
4件の支援者です
遠い地から応援しています
- saoriimanami
2023/04/09 15:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yamasakinoriko
2023/04/09 13:49
9件の支援者です
必ず映画を観に見に行きます!
- guest337e916c7424
2023/04/09 12:10
3件の支援者です
再び昭和館の座席に座って映画を見る日を心待ちにしています。
- guest7533246868a4
2023/04/09 10:49
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nayuta7091
2023/04/09 10:41
21件の支援者です
とっても、たくさんの思い出があります。昭和館、存在自体が心の支えでした。復活を願っています。応援しています!
- momo0425
2023/04/09 10:31
9件の支援者です
私は多感な大学時代から映画館で観た映画に支えられてきました。そして、TVで知った小倉昭和館の存在。 昭和の名残が残る映画館に集う人達…隣近所で支え合った日本の文化復活の為にも小倉昭和館再建の一助になればと思い支援します! みんなで共に頑張りましょう!!
- guest6fe99ec76f04
2023/04/09 09:28
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!楽しみにしています。
- user_7ceaa7270694
2023/04/09 00:27
1件の支援者です
復興待ってました、頑張ってください
- user_eacb279e7064
2023/04/08 21:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fishwing4869
2023/04/08 20:48
13件の支援者です
コロナで地方映画館の存続が危ぶまれる中、もっと悲しいニュースが飛び込んできた時は涙が出ました。応援してます。がんばってください!
- user_3fe1e63e0844
2023/04/08 17:13
3件の支援者です
昭和館で映画を見ます❗️
- user_f58827fe3a94
2023/04/08 15:31
1件の支援者です
素敵な居場所でした…再建とってもウレシイです!フィルム映画を観る希望の星!館長さんにお会いするのを楽しみにしております。映画ズキの居場所、みんなで作る喜び。有難い♫
- user_9fdcbda56f64
2023/04/08 14:48
1件の支援者です
北九州出身のタナダユキ監督からプロジェクトのご紹介を頂きました。復興に向けて応援しております!
- user_e21e79947344
2023/04/08 13:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a4a9c677cbb4
2023/04/08 12:46
1件の支援者です
思い出の昭和館の復活が楽しみです。そこに在るだけでほっとする小倉っ子の宝です。頑張ってください!頑張りましょう!
- user_1977c1c14a84
2023/04/08 12:40
1件の支援者です
学生時代、アルバイトとして4年間お世話になりました。地元を離れて15年、いつも故郷にあると思っていた昭和館が消えてしまったことに大きな喪失を感じていました。私たちにとって大事な場所を再建してくださることに心から感謝しています。映画を見に小倉に帰るのが今から楽しみです!
- fujiot
2023/04/08 11:32
4件の支援者です
再び行ける日を楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!





