- doublenamedcat
2023/04/08 10:16
12件の支援者です
思い出の場所です。再建を心より応援しております。
- isshin1400
2023/04/08 09:49
3件の支援者です
どんな映画が上映されるか楽しみにしています!
- ikuo0518
2023/04/08 09:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_91540ed469e4
2023/04/08 09:25
1件の支援者です
また 映画を楽しむ時間を待っています アルバイトのお代を投入 応援しています!
daiwa62023/04/08 09:11
7件の支援者です
休日の映画鑑賞、楽しい仲間達とのイベントをふたたび!楽しみにしております。
- GatNeg421
2023/04/08 09:05
63件の支援者です
火事があった時、初めて小倉昭和館の事を知りました。全国的に少なくなってきたミニシアターがまた無くなるのか…と悲しく思っていたところに再建のニュースが!そのためのクラウドファンディングを実施と聞いて、これはもう参加するっきゃない!微力ながら応援しております。
- user_c4f5443bff84
2023/04/08 06:06
2件の支援者です
リリーさん大好きなんで協力したくなりました。
temp7382023/04/08 05:55
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!!
- user_5a72dd81b304
2023/04/08 01:05
1件の支援者です
絶対再建出来ます!またあの場所で映画を見れる日を楽しみにしています(*^^*)
- chihokara
2023/04/07 23:36
1件の支援者です
必ず復活すると信じていました。新たな昭和館、楽しみにしています!
- Richarddesu
2023/04/07 21:44
14件の支援者です
これから先の人生でまだまだ何回も観るであろう大切な映画があります。その映画と一番最初に出会ったのが小倉昭和館のスクリーンでした。応援しています。
- user_5c16a7909254
2023/04/07 21:31
1件の支援者です
若い頃から頻繁とは言えませんが通っていました。数年前までは北九州映画サークルに参加していましたので良作をたくさん鑑賞させていただきました。再建をお祈りしています。
- tetomi0913
2023/04/07 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3cb975263164
2023/04/07 19:32
1件の支援者です
昭和館で観たい映画がたくさんあります。新しいスクリーン楽しみにしています。
- 70ab4ca2f334
2023/04/07 16:20
7件の支援者です
プロジェクト達成しますように。貴重な時間をありがとうございます。
- kumikodeath
2023/04/07 15:36
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_51c587ed8854
2023/04/07 13:44
1件の支援者です
映画館再開でまた残りの人生楽しみたいです。 懐かしい映画を見れたらいいなぁ。 応援しています!頑張ってください!
- isoparametric42
2023/04/07 10:00
9件の支援者です
小倉出身です。高校生の頃初めてひとりで映画を観たのが昭和館です。高校卒業と同時に家を出ましたが、帰省するたび昭和館で何を上映しているかなとチェックしていました。少額ではありますが、今後を楽しみにしています。
- user_f4a9cbf83e74
2023/04/07 05:53
1件の支援者です
応援しています! 12月の再会楽しみにしています!!
- hoseki
2023/04/07 03:22
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






