- user_d393169cfdc4
2023/04/06 22:05
2件の支援者です
学生時代、暑い夏に、小倉昭和館で観た、パトレイバーの劇場版に感動して、そのまま2回目も観た事が懐かしいです。劇場で映画を観る事の素晴らしさを伝えていくためにも、是非、頑張って下さい。
- fav51528
2023/04/06 21:02
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8122f138dac4
2023/04/06 19:55
1件の支援者です
私の、皆様の憩いの場が必ず復活しますように。
- user_0bfabd4e00f4
2023/04/06 17:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tonton1965
2023/04/06 17:38
9件の支援者です
利用したお店に募金箱があれば 入れて歩いたあの日々。 昭和館にも帰国前日行きました。 そして再度の火災。なんと昭和館まで‼️ 滅多に帰れない故郷ですが いっぱい思い出のある昭和館がなくなっては困ります。 再建のニュース嬉しいです。大きな支援はでき無いのが残念ですが 1日も早い再建を心より願っています。
- daichan630
2023/04/06 16:53
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3e9a5086a114
2023/04/06 16:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ka_zoo_zu
2023/04/06 16:41
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- motokonakao
2023/04/06 16:06
2件の支援者です
小倉昭和館再建に向けて頑張ってくださいね。応援しています🎉😊
- motokonakao
2023/04/06 16:04
2件の支援者です
小倉昭和館再建に向けて頑張ってくださいね。応援しています🎉😊
- user_fbdb6dd70864
2023/04/06 14:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kitata2
2023/04/06 13:30
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shigeto81
2023/04/06 09:06
3件の支援者です
小倉昭和館は私の生活の一部です。再建を心から願っています。頑張ってください。
- chonko18
2023/04/06 08:32
3件の支援者です
三浦春馬さん出演映画の上映館として御館を知りました。気持ちばかりの支援ですが応援させてください。支援者が増えるよう拡散等の努力をいたします。心身お大事に前に進んでくださいますように。
- GOTOU29
2023/04/05 22:46
6件の支援者です
初めて自分のお金で見に行った映画館です。小倉昭和館のおかげで色々な映画を知り、映画が好きになりました。焼けた後を実際に見て泣いてしまいました。私の原点です。応援しています
- marikita9
2023/04/05 21:07
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!いつも通っていた懐かしい風景、昭和館のある道が戻ってくるのを待ってます。
- aska0430
2023/04/05 21:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0f7af0aaa4c4
2023/04/05 19:25
1件の支援者です
北九州市小倉北区に単身赴任中、いい映画をたくさん見させて頂きました。焼失の報に心痛めておりましたが、再建を願うファンに是非とも名を連ねさせて下さい。小倉の至宝昭和館の再建、是非とも成し遂げてください。心より応援しております。
- user_1786eece2054
2023/04/05 13:35
1件の支援者です
37年間、静岡県で就職して、Uターンしたら是非とも行きたいと考えていたところ、火災で焼失してしまい来館は出来ずになってしまいました。わずかではありますが、復興の寄付に協力させて下さい、頑張って!
- guest435aa88e2b74
2023/04/05 13:02
3件の支援者です
Uターンした頃、支えてもらった大切な場所です。樋口さんを心の底から応援しています!






