- user_2147892bf5a4
2023/04/05 12:48
1件の支援者です
いち映画ファンとして応援しています。 いつか九州に赴く機会があれば、寄らせていただきます。
- user_1dc0d4654964
2023/04/05 12:04
1件の支援者です
わたしのおもいでの中に昭和館があります。 またあの場所でおもいでを作りたいです。
- user_60f67b909264
2023/04/05 11:34
2件の支援者です
再建の日を心待ちにしています!
- kumikonishigu
2023/04/05 11:17
17件の支援者です
復活の日を心待ちにしています! 頑張ってください!
- guestedcca0121f14
2023/04/05 11:03
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nekokenlove3
2023/04/05 10:19
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a8d4fdabef94
2023/04/05 09:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ddadde20d524
2023/04/05 09:15
5件の支援者です
夜明けのない夜はない。
- fujiwaramichitaka
2023/04/05 08:14
2件の支援者です
応援しています!!
- user_bc90abf31204
2023/04/05 05:44
1件の支援者です
随分ご無沙汰しておりますが、近くの銀行で働いている時代、2代目昭正さんに大変お世話になりました。気持ちばかりではありますが、応援させてください!頑張ってください!
- theghost3216
2023/04/05 00:28
2件の支援者です
映写機の光は希望の光です。
- guestf2fbeea7efe4
2023/04/05 00:19
3件の支援者です
約50年前頃の高校時代にとてもお世話になりました。僅かですが恩返しがしたくて参加しました。頑張ってください。
- user_5e5d42249a44
2023/04/04 23:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- y7790
2023/04/04 23:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8777a9bc9c84
2023/04/04 22:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mahina311
2023/04/04 21:42
79件の支援者です
応援しています!
- user_f68f4f8ef3c4
2023/04/04 21:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Pingye69
2023/04/04 21:22
3件の支援者です
旦過市場近くの紺屋町で育ちました。小さいときに父親に連れて来てもらった思い出の映画館です。頑張ってください。
- kuma0653nori
2023/04/04 21:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大切な北九州の映画文化をいつまでも守ってください
- sakapingu
2023/04/04 21:00
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






