- user_909330856784
2023/04/04 20:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_bddf90ef03c4
2023/04/04 20:06
1件の支援者です
いつも「見たい映画が小倉に来ない!」から救ってくれたのが昭和館でした。 舞台挨拶やジャズコンサートなども楽しみで、遠回りでも昭和館の前を通ってポスターを確認したり、劇場内で食べなくてもクッキーや焼き菓子を買いました。 コロナ禍では、家族の体調を考慮しなければならず、劇場どころか外出も控える日々でしたが、昭和館が復活したら、最大限気をつけつつ、また通いたい、フィルムの回る音を聞きたいと思っています。 焼け跡を見る度に泣いていましたが、復活の喜びと映画の感動で泣きたいです。
- guest65e0f71e6a54
2023/04/04 19:50
136件の支援者です
再建を楽しみに待っています。 頑張ってください。
- 70ab4ca2f334
2023/04/04 18:26
7件の支援者です
近くに素敵な時間を提供してくださった昭和館。これからもよろしくお願いします。
Fujitachieko2023/04/04 15:07
5件の支援者です
一緒に頑張りましょう!
- guest7f4800a5ec94
2023/04/04 14:52
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- winterblue
2023/04/04 14:47
8件の支援者です
Dear日本を拝見しました。応援しています。
- user_5100ed0bc5b4
2023/04/04 14:43
1件の支援者です
昭和館は建築物としても映画館としてもクオリティが高く素晴らしい空間でした。あの客席の傾斜角が忘れられません、再建を心待ちにしています。
- user_2c42761938f4
2023/04/04 14:37
1件の支援者です
微力ながら参加させて頂きました。遠くの地より応援しています。
- user_6d97668c3e24
2023/04/04 14:07
1件の支援者です
応援しています!❗️ これからですね。 身体に気をつけて明るく元気に楽しんでください😊
- guest0dd4ea4c46c4
2023/04/04 13:42
2件の支援者です
小倉・旦過市場に昭和館が帰ってくる!これは応援しますよ。楽しみです。
- erikotanaka
2023/04/04 12:40
3件の支援者です
旦過の地でもう一度再建されるということで、とても喜んでおります。何かと大変でしょうが、頑張ってください。応援しています。
- taiyakiKEIKO
2023/04/04 11:07
3件の支援者です
3月27日放送の番組 拝見しました。 本当に微力ですが、応援させてください。 皆様の笑顔が咲きますように。
- haruma0405anne
2023/04/04 10:58
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 三浦春馬さんの映画をまた上映していただけましたら、嬉しいです。
- user_9c9d9c1f2064
2023/04/04 09:36
1件の支援者です
新しい昭和館で映画を見れる事を楽しみにしています
- nshirahama
2023/04/04 07:23
2件の支援者です
いい映画をたくさんみたいので、早く立ち上がるといいなと思ってます。
- user_94d0398f8354
2023/04/04 04:29
2件の支援者です
再建すると聞いて、嬉しかったです。
- user_931d30f70f74
2023/04/04 01:09
1件の支援者です
昭和館の復活を楽しみにしています!
- user_d106829ce5b4
2023/04/03 23:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jpmdream
2023/04/03 22:42
6件の支援者です
微力ながら応援しています!頑張ってください!






