- towa building
2023/04/02 15:47
1件の支援者です
陰ながら応援しております。
- user_197cb9a84714
2023/04/02 14:21
1件の支援者です
また、妻と一緒に観に行きたいです。よろしくお願いします。
- user_f49f1f9c38d4
2023/04/02 13:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nishi Rie
2023/04/02 13:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d7ab82c60bc4
2023/04/02 12:33
1件の支援者です
北九州のニューシネマパラダイス!北九州っ子の大切な場所、小倉昭和館。樋口館長、御英断に感謝します。スターのサインに光石シート。急階段を2Fに上り暗がりのシートに身を埋める。キャラメル舐めて映画の世界に浸る。思い出を胸に、昭和館再生のお手伝いができる事、ワクワクしています。
- user_84e6a12430b4
2023/04/02 11:24
1件の支援者です
北九州でメジャーではない映画が上映される映画館として通っていました。 再建後は、できればフィルム上映が可能な設備も備えていただければと思っています。
- user_73fb573f6144
2023/04/02 10:50
1件の支援者です
生まれた時からずっとそこにあった景色。 旦過市場と昭和館。 館長さんの思いや、熱意に感銘を受けました。 再建、頑張って下さい。応援してます!
- non_mp
2023/04/02 09:42
2件の支援者です
新しい昭和館楽しみにしています。 そしてこれからの昭和館も応援します!
- user_d73012b1e554
2023/04/02 09:41
1件の支援者です
樋口館長さんとの再会 昭和館の再開 楽しみにしています。
- onochan2000
2023/04/02 09:23
42件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yurikayamada
2023/04/01 23:35
2件の支援者です
昭和館のことはNHK の番組で知りました。 業種は違えど、3代目、経営していた父親の死、戸惑い、悩みながらも、周りの期待と支援を受けての事業継続…ストーリーが私ととてもよく似ています。 明るい兆しが見えたところで、今回は不運にも火災に見舞われてしまったのは残念ですが、また再起を目指しているという、あなたの人生の大きな挑戦に、微力ながら、応援させていただきたいと思います。
- user_95b4c08945a4
2023/04/01 21:47
1件の支援者です
小倉昭和館♡大好きです♡ 応援しています‼︎今年の年末が楽しみです♪
- h_yama1967
2023/04/01 21:08
21件の支援者です
北九州市出身です。応援しています。頑張ってください。
- user_47aeac2d5634
2023/04/01 21:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_bf92d7ebb774
2023/04/01 16:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f8a3f7209b34
2023/04/01 15:45
1件の支援者です
以前転勤先の北九州市に住んでいた頃に、夫と通っていました。旦過市場も同様に、被災したことはかなりショックでした。少しでもお力になれたら嬉しいです。応援しています。
- user_fda96f27f1b4
2023/04/01 14:33
1件の支援者です
私にとっての映画館は、憂鬱な自分をいつでも受け入れてくれる唯一の場所です。 微々たるものですが、どうか復興できますよう心から応援しております。
- user_322541624a44
2023/04/01 14:32
1件の支援者です
再建を楽しみにしております。応援しています!頑張ってください!
- user_f26b069fea94
2023/04/01 13:44
1件の支援者です
12月のグランドオープンを楽しみにしております。オープン後には機会みてお伺いしたいと思います。 これからも頑張ってください。
- user_ad8af7a38a94
2023/04/01 13:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





