- user_51d2e2ff8f14
2023/04/01 13:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 映画サークルで映画を観て、旦過で食事をする日常が戻りますように!
- user_7d4562fc6fe4
2023/04/01 13:03
1件の支援者です
映画・グッバイエレジーでは、三村順一監督、吉田栄作さんにお会いでき、とても楽しい時を過ごさせていただきました。 またあのような時間が皆様と過ごせますよう、微力ながら応援させていただきます。 北九キネマ・ママさんのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
- user_4450d24914c4
2023/04/01 12:35
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Masanori Yasuda
2023/04/01 12:13
16件の支援者です
地方でも色々な映画が楽しめる環境があってほしいです。
- guestdaa763c09224
2023/04/01 10:34
2件の支援者です
県民として応援しています!頑張ってください!
- user_b0ad72539954
2023/04/01 09:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kyokofdh
2023/04/01 09:03
13件の支援者です
高校時代から、そして大人になった今も昭和館は私の心の拠り所です。私が素直に泣ける場所は、昭和館以外にはないから。
- guest02e5e81d5244
2023/04/01 00:37
4件の支援者です
僅かですが、遠くから応援しております。おきばりやす!!!
- user_c256305ec6d4
2023/03/31 23:20
1件の支援者です
再建とても嬉しいです。 応援しています!頑張ってください!
- user_7161068d2cd4
2023/03/31 23:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shinji_kikuchi
2023/03/31 22:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 再オープンを楽しみに待ってます
- ths
2023/03/31 20:32
6件の支援者です
昭和館で見た映画は、その日の館内の雰囲気込みで記憶に残っています。またその思い出を作りたいです。応援しています!
- yuikiyama
2023/03/31 15:52
6件の支援者です
心から応援しています! 立ち上がるその姿は私達に勇気を与えてくださいました。私達の希望です。 日本の宝です。 小倉昭和館様、永遠なれ! 頑張ってください。
- kyochan2
2023/03/31 14:47
2件の支援者です
元の場所に再建されるとのこと、本当にうれしいです。これからも応援します!
- ignorant_hal
2023/03/31 12:09
1件の支援者です
準備室が立ち上がっているとは報道で聞いていたのですが、知人から、再建に向けたクラウドファンディングが行われていると聞いて、とても嬉しくなりました。かつての昭和館に、通いたいと思いながら、近所だしいつでもいけるか、と思っていた先のまさかの火事でした。再建された昭和館も訪ねたいです。応援しつつ、楽しみに待っています。
- urabek_cf
2023/03/31 11:37
1件の支援者です
復興を応援します。
- user_decd506e96c4
2023/03/31 11:21
1件の支援者です
あのレトロ感を取り戻すのは時間が掛かるとは思いますが旦過市場も含めてどうぞどうぞ頑張って下さい。応援しています‼️
- user_52253e70d714
2023/03/31 09:39
1件の支援者です
里さんがんばれ。山田
- user_5fedfc001804
2023/03/31 09:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a58a2bad0294
2023/03/31 09:00
1件の支援者です
開館を待っています。ちょうど「onoda」を観に行こうとしていたら悲報が飛び込んできました。応援しています!






