- guest871f111b31e4
2023/03/31 08:53
6件の支援者です
旦過市場には、たまに行くのですが、昭和館は行ったことがありません。去年の火災で貴重な資料や映写機、著名な俳優さんたち寄贈のプレミアムなシートを含め、ほとんどが焼失したことが大変、悲しくやるせない気持ちでありましたが、当時から、募金などで再建してほしいと思い続け、先日、新聞の記事を見つけて僅かですが、協力したいと思いました。またリリー・フランキーさんの大ファンで、このプロジェクトに参加しました。まさにゼロからのスタートですが、みんな応援していますので、頑張ってください。
- user_2a4a69776e84
2023/03/31 01:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- no_turn_fw
2023/03/30 23:36
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Diethrough
2023/03/30 22:31
14件の支援者です
ドキュメンタリーを観ました。映画を愛するものの1人として、感動いたしました。まだ小倉へは行ったことがないのですが、いつか復活した小倉昭和館を訪ねたいと思っています。がんばってください。私たちも頑張ります。
- Atsushi Nagasawa
2023/03/30 22:10
7件の支援者です
新生昭和館、楽しみにしています。
yukiescafe2023/03/30 21:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5daa6e442c
2023/03/30 20:24
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_777627260d14
2023/03/30 20:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e1f294999b04
2023/03/30 20:04
3件の支援者です
下関市に移り住んで30年、昭和館はいろいろな素晴らしい映画との出会いをサポートしてくれました。大切な大切な私たちの映画館でした。新しい昭和館でまた感動できることを楽しみにしています。
- user_d55c91f403b4
2023/03/30 19:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yorigi_tachinosuke
2023/03/30 18:45
16件の支援者です
子どもの頃初めて親と一緒にわんわん物語を見た地元の映画館、モダンタイムスの上映直後にチャップリンの訃報を聞いた銀座の名画座、毎週末通ってCasablancaやKing of Heartを深夜まで見た留学先の大学街の古い劇場。みんな無くなってしまっても思い出は個々の匂いとともに心の中に生きています。やはり映画は映画館で見るものです。大変でしょうが頑張ってください。応援しています。
- Toshio Ozawa
2023/03/30 18:32
12件の支援者です
昭和館の運営の困難さをお聞きしていたので消失となった際にはさすがにもうなくなるのだと思っていました。再建へのご努力には頭が下がります。ぜひ、歴史ある館の空気を纏った新しい昭和館を実現してください。楽しみにお待ちします。
- NAGAHISA1963
2023/03/30 18:04
2件の支援者です
昭和館ではたくさんの名作を鑑賞させて頂きました。これからもここで映画を観たいです。 復活を切に願っています。 応援しています!頑張ってください!
- guest8bcbdde490
2023/03/30 18:02
1件の支援者です
また昭和館で映画が観られる日を心待ちにしてます。館長さん始め関係者の皆様、頑張ってください!
- yatra1227
2023/03/30 16:56
14件の支援者です
昭和館再建を応援しております!
- user_e47e7d284554
2023/03/30 16:35
2件の支援者です
樋口館主様とたまたま一度だけ宴席でお会いしたことがあり、昨夏の火災からずっと気になっていました。ささやかですが応援させて下さい。
- hide0660
2023/03/30 15:46
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuukooh
2023/03/30 15:37
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- JUNICHI HONDA
2023/03/30 15:08
1件の支援者です
小倉昭和館 復活の日を待ってます!
- dober510
2023/03/30 14:52
6件の支援者です
再建の決定おめでとうございます!小倉昭和館様の新たなステージに期待をしております。 ここからまた色々と大変かと思いますが頑張ってください。






