- batu_putih
2023/03/30 13:51
8件の支援者です
博多からバスで通っていた、大切な小倉昭和館さま、再建を決意してくださり、ありがとうございます。
- user_74287f4c16f4
2023/03/30 13:46
1件の支援者です
映像文化の火🔥を消すことなく、頑張って下さい。
- swk623
2023/03/30 13:34
12件の支援者です
実家が北九州でこのニュースには本当に心が痛みました。少しでも足しになればと思います。 応援しています!頑張ってください!
- user_b6c47d6af614
2023/03/30 12:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e9943dcba244
2023/03/30 11:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d43046f57954
2023/03/30 10:59
1件の支援者です
- keizosuematsu
2023/03/30 10:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryoko_og
2023/03/30 09:42
1件の支援者です
いつも利用させていただいてました。復活応援します!
- user_ff4b0d914d54
2023/03/30 09:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiro8579
2023/03/30 09:19
1件の支援者です
復活楽しみにしています。
2222ch2023/03/30 09:14
4件の支援者です
少しですが、、、。 応援しています!! 再建したら、また映画を観にお邪魔します♡
- user_9fe4de81b8c4
2023/03/30 08:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1bc7520323
2023/03/30 07:38
10件の支援者です
再建応援しています
- user_42b7490cd2f4
2023/03/30 03:55
1件の支援者です
- huyou123
2023/03/30 03:10
1件の支援者です
春馬くんファンを大事にしてくださり、ありがとうございます🌹
- guesta27a2f49fd
2023/03/30 00:46
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2bd37a33dc74
2023/03/29 23:59
3件の支援者です
昭和館、大好きです。
- user_5e05ab60a8c4
2023/03/29 23:48
1件の支援者です
市外、県外でもお願いしてみてはどうでしょう
- user_63d35f721634
2023/03/29 23:28
2件の支援者です
昔、自分が北九州にいた時に何回か仕事でお世話になりました。その節はありがとうございました。個人的にも映画が好きで何回かプライベートで足を運ばせていただき、思い入れがある場所でした。今は離れた場所におりますが、昭和館が復活した際には必ず足を運ばせていただきます。大変なこともたくさんあるかと思いますが、再建頑張ってください!応援しています!!!
- machiboo
2023/03/29 22:30
4件の支援者です
昭和館で映画を鑑賞できる日を楽しみにしています!





