- guest15ea8b857e94
2023/03/29 22:02
4件の支援者です
応援しています!早く再建される事を願っています!
- user_885a24355854
2023/03/29 21:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a000ea64cd14
2023/03/29 21:27
1件の支援者です
- user_eab34339c7b4
2023/03/29 21:20
2件の支援者です
40数年前、当時大好きだった女性と、ジャッキーチェンの3本立を見に行ったのが最初です。福岡在住なのでそれ以後数回しかお訪ねしていませんが、私の数少ない青春の1ページのおもいでのために。
- hoyatama
2023/03/29 21:00
1件の支援者です
昭和館へまた映画を観に行きたいです!応援しています!
- guest4f8381a041
2023/03/29 20:35
2件の支援者です
- KAZUMI26
2023/03/29 17:17
3件の支援者です
応援しています❗ 昭和館での映画鑑賞を楽しみにしています🎵
- guestbe814a866e24
2023/03/29 16:30
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FranceT
2023/03/29 16:25
2件の支援者です
昭和館らしい映画の発信を待ち望んでいます。
- kappesaura
2023/03/29 14:47
2件の支援者です
本当に本当にお世話になった大好きな映画館! またスクリーンの前に座れる日を楽しみにしています!!
- Nobuyo Nomura
2023/03/29 14:39
11件の支援者です
佐々部清監督作品のプロデューサーをしておりました。 わたくしはまだ伺った事がありませんが、、、 復活を応援しています!頑張ってください!
- user_a7cee373ca84
2023/03/29 14:30
1件の支援者です
応援しています!
- user_a37446def374
2023/03/29 13:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_04c01d10ce04
2023/03/29 13:06
1件の支援者です
再開、楽しみに待ってます。
- yuka19890422
2023/03/29 12:53
2件の支援者です
北九州に住んでいた頃、たくさんお世話になりました。応援しております。
- akir015
2023/03/29 12:29
1件の支援者です
NHKで拝見しました。応援しています!頑張ってください!
- user_24c0aa86f794
2023/03/29 12:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_02b653f3b724
2023/03/29 10:57
1件の支援者です
ずっとクラウドファンディングを待っていました。新しい昭和館、楽しみにしています。
- user_798f87189714
2023/03/29 10:45
2件の支援者です
街の映画館は文化発信の場所です。 元気になるように微力ですが応援します。
- orchid563
2023/03/29 10:29
1件の支援者です
小倉昭和館の再開をささやかながら応援したいと思います。昭和館でまた映画が見られることを楽しみにしています。





