- user_ef5482000dd4
2023/03/29 10:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 幕間に樋口さんからお菓子を買い、お弁当を大急ぎで食べ、2本の映画を堪能するのが楽しみでした。それを再開できる日を心待ちにしています
- Masakichi1956
2023/03/29 09:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 骨のある本物の映画を見られるのは小倉昭和館だけです。再興を期待しています。
- tomosaki11140107
2023/03/29 07:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- uedakei__5
2023/03/29 07:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nqf
2023/03/29 07:41
2件の支援者です
映画館主と監督俳優と観客が近い昭和館を応援しています。
- matsuiko4
2023/03/29 07:38
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!NHK Dearにっぽん観ました。新館に伺います。
- hammar1100
2023/03/29 07:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d0aec46000c4
2023/03/29 07:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e548f3e2dc74
2023/03/29 06:34
1件の支援者です
応援しています!昭和館は北九州市の宝です。再建されたらまた観に行きます。
- keekokzm
2023/03/28 23:32
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Varis
2023/03/28 23:03
6件の支援者です
私が生まれてはじめて映画館に足を踏み入れたのが、ここだったはずです。 再建、応援しています。
- kz_midori
2023/03/28 22:47
9件の支援者です
特集番組を拝見しました。離れた場所からですが応援しています。
- guest933e04e6f664
2023/03/28 22:31
7件の支援者です
大阪在住ですが、こういう町に愛されてる映画館が大好きです。 是非、復活してください。 微額ながら協力させて頂きます。 頑張ってください。
- user_62466fbebca4
2023/03/28 22:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HIRAI MASAFUMI
2023/03/28 21:56
1件の支援者です
頑張ろう旦過市場! 頑張ろう小倉昭和館!! 家族全員で応援してます!!!
- user_8e89e53de564
2023/03/28 21:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
crestria2023/03/28 21:11
24件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sortie423
2023/03/28 20:37
1件の支援者です
応援するのみです。
- user_673c1749d744
2023/03/28 20:18
6件の支援者です
火災のニュースで映画館のことを知り、とても残念に思った記憶があります。遠いので行ったことも今後行くことも多分ありませんが、昔懐かしい映画館大好きです。頑張ってください。
- miyahori0620
2023/03/28 19:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






