- saitoudai
2023/03/28 19:03
2件の支援者です
樋口様。昭和館のみなさま。番組では大変お世話になりました。引き続き、微力ではありますが、応援しています!西東大
- xxkimixx
2023/03/28 18:32
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hide_hiro
2023/03/28 18:03
3件の支援者です
昭和館さんの再建を心待ちにしていました。今年12月のオープンのニュースを心より嬉しく思います。今回クラウドファンディングによりお力になれることがとても幸せです。昭和館さんは北九州市になくてはならない映画館です。オープン後、また通えることを楽しみにしています。
- user_3689c3e3ee14
2023/03/28 17:44
1件の支援者です
dearにっぽんを見て涙が出てきました。ささやかながら、応援させてください!
- user_2140e64c61f4
2023/03/28 17:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_aa8ac463ce64
2023/03/28 16:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- izumikeiko
2023/03/28 16:10
126件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shio_konbu
2023/03/28 16:09
1件の支援者です
まだ、成人映画もやっていた時代、ドキドキしながら単館上映の珍しい映画を観に行った思い出。 今は小倉から離れましたが、いつまでも昭和館の思い出は褪せません。 復興、大変でしょうが、応援しております。
- guest45dbc66d70b4
2023/03/28 15:43
2件の支援者です
八幡の会社で10年間勤務。昭和館での名画鑑賞が楽しみでした。再建を期待しています。
teshimarche2023/03/28 15:41
1件の支援者です
映画は家でもどこでも観ることができる時代ですが、幕間に樋口さんが手売りするカップアイスや塩キャラメルを食べながらの鑑賞は、世界中どこを探しても、小倉昭和館でしか得られない「最高に贅沢な時間」です。またあの楽しみが戻ってくる日を、心待ちにしています!
- Reimentaico
2023/03/28 15:23
3件の支援者です
子どもの頃から大好きな居場所、応援しています。頑張ってください。
- tonchans
2023/03/28 14:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 新たな昭和館で、思いっきり映画を楽しみたいです😀
- syox2
2023/03/28 13:00
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a365a6eacd74
2023/03/28 12:59
2件の支援者です
ねこです。応援しています!頑張ってください!
- urayasudoc
2023/03/28 11:56
6件の支援者です
あらたな昭和館を楽しみにしています!
- Tadayuki Suwa
2023/03/28 11:25
14件の支援者です
東京からですが映画を観た映画館、楽しませてもらいまた行きたくなる映画館。また遊びに行かせて下さい。応援しています。楽しみにしています。
- user_baf7c099a794
2023/03/28 11:09
1件の支援者です
映画を見て人生を勉強しました、映画及び映画館は絶対必要です、頑張って下さい。
- ta3kifu
2023/03/28 11:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sorahoshitsuki_hana
2023/03/28 10:49
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 再建の暁には是非足を運びたいと思います。北九州の財産を、本当に微力ですが陰ながら守って行ければ嬉しいです。
- user_39e13337d774
2023/03/28 09:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





