- user_4d2011864034
2023/03/28 09:21
1件の支援者です
長野県塩尻市の映画館 東座です。昨夜NHKの番組を泣きながら拝見いたしました。樋口さまの昭和館への熱い思いとファンの温情に胸打たれました。私も亡き父から受け継いだこの城を命懸けで守っているので誰より樋口さまのご苦労は知っているつもりです。こんな僅かな金額しかご協力できず申し訳ありません。どうかどうかご自身のお身体を大切にしながら再建に尽くしてください。昭和館の新たな出発を楽しみに、樋口さまの頑張りを励みにして私も精進いたします!
- user_e5628ceb4104
2023/03/28 08:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!映画大好き人間より
toironote2023/03/28 08:44
37件の支援者です
形が変わっても、昭和館は北九州の宝です!再建応援しています!頑張ってください!
- 8f57653e1034
2023/03/28 06:59
2件の支援者です
再建された昭和館、楽しみにしています。
- JJ108
2023/03/28 06:20
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5ef1494ff954
2023/03/28 01:16
1件の支援者です
応援しています。距離は離れているけど、映画館の再建が叶うといいなと思っています。些少ですが。。!
- Tatsukick
2023/03/28 00:54
4件の支援者です
無事に再開することを願っています。
- user_4da99553f274
2023/03/28 00:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4904ac5e2944
2023/03/27 23:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_62858bf44ca4
2023/03/27 23:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fac9081858b4
2023/03/27 23:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kaolion12042023/03/27 22:55
5件の支援者です
三浦春馬さんのファンです。未だにお伺いできていませんが、春馬さんのファンに寄り添ってくれてとてもあたたかい映画館だなぁと思い、いつかは……と思っていた矢先の悪夢。微力ですが応援しています!頑張ってください!
- user_eb3940ba1154
2023/03/27 22:51
1件の支援者です
頑張れ👊😆🎵昭和館~😃 負けるな‼️樋口館主~😘 いつも応援しています📣
- pikarinBURU
2023/03/27 22:45
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ada04c329184
2023/03/27 22:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 映画大好き!小さな映画館がずっーと続いていって欲しいです。 つい先日、博多、門司まで行ってきました。小倉にも次は足を伸ばしたいです。
- user_654991b20734
2023/03/27 22:30
1件の支援者です
復活を願っております。頑張って下さい。
- user_3f7f614c8954
2023/03/27 22:14
1件の支援者です
- nonnoni96
2023/03/27 22:06
1件の支援者です
短大シオン寮で同期の石田典子(旧姓杉野56EF)と申します。今日、テレビをみて智巳ちゃんが頑張っている姿に感動しました。微力ながら応援しています!頑張ってください!
- KENTAIZUMI
2023/03/27 22:04
3件の支援者です
映画とは劇場で見知らぬ誰かと共有する体験だと思っています。また、昭和館で映画を体験できる日を楽しみにしています。
- yuktas
2023/03/27 21:43
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






