- aikohino
2023/03/27 21:42
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mi_chi
2023/03/27 21:41
28件の支援者です
小倉昭和館の再建を心より願っております。
- user_1f2cc0a54404
2023/03/27 21:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_89ea09f01824
2023/03/27 21:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_05af727fa274
2023/03/27 21:20
1件の支援者です
智己ちゃん シオン寮でご一緒でした旧姓樋口佳代子です。NHKの番組で再建されることを知り応援します!以前昭和館の前まで行きました。消失のニュースを見て衝撃でした。再建頑張ってね‼️
- user_5c20a30aa804
2023/03/27 21:19
5件の支援者です
NHKの番組を夫と何度も観ました。再建される日を心待ちにしております。微力ながら応援しております。頑張ってください。
- user_89412e645bc4
2023/03/27 21:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ef76bfd73a64
2023/03/27 21:14
2件の支援者です
かげながら応援しております。
- mandarin0519
2023/03/27 21:14
4件の支援者です
北九州市民として再建を切望しております。ご苦労はいかばかりかと思いますが、ご自愛なさってどうかよろしくお願いいたします。
- user_29117f2971e4
2023/03/27 21:09
1件の支援者です
再建されたら映画を観に行きます。旦過市場が元気になりますように!
- user_998bdc61dfd4
2023/03/27 21:07
3件の支援者です
小倉の文化の灯を消さぬよう、応援します。
- marokiti72
2023/03/27 21:07
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kntr111
2023/03/27 21:04
3件の支援者です
応援しています。再建されたら必ず映画を観に行きます。
- user_39e42103c344
2023/03/27 21:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!マスコミで知りました。
- user_65f1be054d14
2023/03/27 21:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tt5231326
2023/03/27 21:03
1件の支援者です
番組を拝見しました 子供の頃お世話になっておりました 子供の頃の思い出がよみがえりました 応援しています!頑張ってください!
- user_05fc7de5de24
2023/03/27 21:02
1件の支援者です
舞台の仕事で北九州に行くたびに、旦過市場や近くの銭湯をウロウロするのが楽しみでした。 残念ながら昭和館に伺う機会が有りませんでしたが、再建の折には是非とも訪れたいと思います。
- user_69773fc80874
2023/03/27 21:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_132834c05114
2023/03/27 21:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e103e4b65014
2023/03/27 21:01
2件の支援者です
昭和館再建、ゆっくりで構いません。 気長に応援しています!頑張ってください!






