- pokonan
2023/03/27 21:00
1件の支援者です
3/27のNHKテレビで昭和館さんの現状を知りました。ほんの微力ですが、お力になればと思い寄付させて頂きます。埼玉県から応援しています!頑張ってください!
- user_5450d95bf164
2023/03/27 20:59
1件の支援者です
幼い頃、地元の小さな映画館へ父に連れて行ってもらっていたことは、私の暖かな記憶のひとつです。きっと昭和館さんも数えきれない人達のそんな大切な記憶一部だろうと感じました。 再建、遠くから応援しています。
- cross1977
2023/03/27 20:58
1件の支援者です
北九州出身です。応援しています!頑張ってください!
- user_ef76bfd73a64
2023/03/27 20:58
2件の支援者です
大学在学時、アルバイトで数年間お世話になりました。小倉昭和館という特別な場で働けたことは、私の財産です。再建を祈念しております。少しばかり支援をさせていただきます。
- aozora928
2023/03/27 20:56
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naonaga009
2023/03/27 20:56
4件の支援者です
夫婦ともに北九州出身です。 気持ちばかりで申し訳ないのですが、応援しています。頑張ってください!
- tomohitsuji1616
2023/03/27 20:55
3件の支援者です
高校生の頃にお世話になりました。とても大切な場所です。復活を心より願っております。応援しております!
- Takeyuki Sato
2023/03/27 20:54
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c26fcc6d27e4
2023/03/27 20:52
1件の支援者です
ご縁があり昨年11月に小倉に伺いました。映画は映画館で!応援しております。
- woodstone
2023/03/27 20:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_89abacd50ea4
2023/03/27 20:51
1件の支援者です
地元下関を離れて随分経ちます。20代の頃、下関市の映画館が消えていく中、小倉昭和館で色々な映画に出会いました。感謝をこめて。お身体大事になさってください。
- user_a13c899d0f44
2023/03/27 20:51
1件の支援者です
大きなチャレンジをされているお姿に打たれました。僅かですいませんが応援させていただきます。
- user_2414549469d4
2023/03/27 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1064c4671724
2023/03/27 20:50
1件の支援者です
微力ですが応援しています!
- user_e404577095d4
2023/03/27 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_505127581264
2023/03/27 20:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b5ee455ce2c4
2023/03/27 20:49
1件の支援者です
応援しています!前に進みましょう
- tkntkntkn
2023/03/27 20:48
3件の支援者です
どうしようかなと思っていたところ、ちょうどNHKで放送していました。樋口さんの思いに感動しました。微力ながら応援したいです。再建されたら、だいぶ遠いですが、実際にお伺いしてみたいです。活動弁士の映画上映なんて素敵過ぎます。
- user_eb036dc65fb4
2023/03/27 20:48
2件の支援者です
小倉公楽・有楽、小倉松竹・ロマン座の支配人だった父がお世話になり、またある作文コンクール募集広告で、昭和館の写真を提供していただきました。昭和館と樋口様、そして小倉がいつまでも名画でありますように。
- oponyan
2023/03/27 20:47
3件の支援者です
なくすことはある意味簡単だから、一緒に「もがく」ことを選びました。





