2023/04/07 12:44

クラウドファンディングを開始して2週間が経ちました。ご支援、シェア、拡散での応援ありがとうございます!挑戦は4月21日23時59分59秒までになります。失語症の方やご家族のための情報をお届けするために応援よろしくお願いいたします!! 

川又稜平さんから応援メッセージが届きました! 

++++ 

川又稜平さんからのメッセージ


こんにちは!

関東出張プロカメラマンの失語症の川又稜平と申します。


約ニ年前にカメラを購入して

みんなの笑顔を撮ることによって

自分も笑顔になれましたし、カメラで救われました。


今度はお返しとして

皆さまの笑顔になる思い出を写真でプレゼントしたいと思いました!!


また私は4年前に脳梗塞になり失語症という後遺症を持っています。

そのため言葉が出てこなくなったり、言い間違いすることがあります。


見た目には分からない障害です。


でもだからこそ

失語症のことを発信していくことで

皆さまに知って頂き、失語症でも暮らしやすい社会になりたい!


そして失語症、障がい者、皆さんに

幸せ、笑顔、勇気を与えられる存在になりたいです!


Instagramやカメラページもございますので、ぜひご覧になってくださいね!



○Instagram:  nasukun_photo

○カメラページ https://lovegraph.me/photographers/nasukun


関東出張プロカメラマンの失語症の川又稜平  



活動報告


クラウドファンディングのチラシ(PDF )はこちら

代理支援の方法はこちら


【これまでの活動報告】

当事者の声をご紹介① / 当事者の声をご紹介② / 当事者の声をご紹介③

/ 当事者の声をご紹介④ / ご家族の気持ち①

 

【応援メッセージ】

グラハム亮子先生 / 種村純先生 / 浮田弘美先生 / 大庭優香先生・幕田和俊先生

立石雅子先生・黒羽 真美先生