- lyie
2018/11/15 23:10
35件の支援者です
発酵がつなぐ47都道府県!!めっちゃ楽しみー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ めっちゃ応援!!!(でも、身体は大事にね◎)
- yui_sparkjoy
2018/11/15 22:21
1件の支援者です
発酵文化人類学の本に出会い、微生物の世界・ヒラクさんワールドにやられっぱなしです!!!!!こんな機会、一生に一度かもしれない、と思って参加を決意しました。楽しみにしています。
- dan13
2018/11/15 21:46
7件の支援者です
- Tomato2222
2018/11/15 21:20
15件の支援者です
展示会とても楽しみです!ファンディング成功を祈ってます!
pontaponpon2018/11/15 20:20
21件の支援者です
応援しています! とても興味深い内容だと思います。 途中経過もお知らせいただくと嬉しいですが、お疲れに襲われない程度にお願いします。 旅の完結楽しみにしてます。
- Ono Takagi Rieko
2018/11/15 20:04
5件の支援者です
待ってました! 発酵を仕事にしようとマジメに考えています。プロジェクトに関われる間口が設けられていることがとても嬉しいです。よろしくお願いします!
- khi0524
2018/11/15 20:03
20件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Okazaki Micro Hotel ANGLE2018/11/15 19:06
13件の支援者です
岡崎での講演ありがとうございました! そして神社ツアー、八丁味噌2社訪問はめちゃめちゃ楽しかったですし、興味がどんどん湧きました。 イベントめちゃくちゃ楽しみにしています。応援しております!!!
- Taro Akabane
2018/11/15 18:13
12件の支援者です
微力ながら支援しますー。展覧会楽しみにしてます!
- Luis Miura
2018/11/15 18:03
19件の支援者です
展示楽しみにしています!倒れないことを祈りつつ・・・お身体にお気をつけて!



