おはようございます。2日目の朝です!昨日は、沢山のご支援ありがとうございました。記念すべき第1号は、もうすぐ1年経つかな?という生徒様でした。始まってすぐに、支援者が現れました!という通知が届き、わくわくしながら開けた気持ちは忘れることはないでしょう。他にも、いつもお世話になっている美容師さん前職のお友達教室勤務時代の先生@静岡かなりベテランの生徒様かれこれ30年来になるお友達まだお会いしたことのない方…そして、1日目にも出会いがありました。去年の夏、鮒寿司を仕込みに渡った沖島のスタッフさんです。メッセージの内容から、もしかして?とストーリー流してみたら、当たり!ご自身のストーリーにもあげてくださり、感謝です。色んな方に支えられていくのだなと実感致しました。まだまだ始まったばかり。目標は1週間で総額の30%です!ご支援・拡散を宜しくお願い致します。






