ピッピとあめがトライアルに出発しました!とても快適な環境を準備してくださっていて、お子さんもしっかり遊んでくれています。58gで亡くなる直前に保護したピッピと、山に捨てられて酷い風邪をひいていたあめ。この子たちはそんな思いをするために生まれてきたわけでなく、幸せになるために生まれてきた子たちです。どうか、本当のお家が決まりますように!ーーーーーーーーーーーーーボラ仲間のお家から、人慣れ目的でやってきたはな太郎とリボンです。リボンは手を伸ばして触ろうとすると、脅えて逃げます。きっとお外で怖い思いしたんだね……。私たち人間の手は、動物を優しく撫でてお世話するためにあります。それが伝わると良いなぁ!!ーーーーーーーーーーーーーリリースした茶白くんの姿が見えなくなってしまいました……ずっとカメラを仕掛けていますが、2か所ともに食べに来ていない。君の居場所を奪うために手術したわけじゃないんだよ……どこに行ってしまったの?今日はカメラに写っていてくれますように。まだまだお外で暮らす子たちが沢山います。小さな子猫も見かけます。全ての子を保護できたらどんなに良いか……。でもそれは現実的ではなく、まずは増やさないようにTNRを進めていきます。どうかどうか、過酷なお外で暮らさなければいけない子たちが減っていきますように。トイレの砂や、チャッシーに毎日あげているスープとウエットの消費が激しく不足しています。応援していただけたらとても嬉しいですm(__)mhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ



