先日保護した妊婦猫ちゃんの4月生まれの子を、保護することにしました。シャーシャーです。本当に迷いましたが、ママを取り上げてしまってひとりぼっちになってしまったこの子にも、幸せになってほしいと思います。名前は『つばき』です。そして妊婦猫ちゃんのパートナーと、同じ現場にいるオス猫くんはTNRです。パートナーの子も、いつも一緒にいた子がいなくなってしまって淋しい思いをさせてしまっています……この子も餌やりさんの膝で甘えられる子です。どうか、少しでも穏やかに生きてくれますように。茶白くんのパートナーが妊娠していて、まもなく生まれるそうです……でも餌場が他にあって、特定するのも間に合いません。依頼者さんのところに通ってくれるようになったら、ママはTNR。生まれた子猫は、もし生き延びてくれたら、なんとか保護の方向で考えたいと思っています。今回の依頼者さんは、猫がかわいそうでご飯をあげてしまった。でもなんとかしようにも方法がわからなかった。そんな方は他にも沢山いるはずです。依頼者さんの周りで困っている人がいたら、お手伝いすることをお約束しました。どうか、過酷な運命の子が、寂しく死んでしまう運命の命が、増えることがありませんように。これからも猫のためにできることをやっていきます。小さな個人活動のため、できることは限られてしまいますが、ご無理のない範囲で応援していただけたら嬉しいです。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ



