昨年【PLAYTALKダンス編】を実施させていただいた横浜市立城郷小学校の瀬戸先生から応援コメントをいただきました。瀬戸先生、ありがとうございます!『昨年度、PLAY TALKの授業を学年で実施していただきました。事前に何度も丁寧に打ち合わせを重ね、学校側の思いや児童の実態を踏まえた上で、緻密なプログラムを作成してくださいました。松森さんをはじめとする講師の皆様の高い熱量と圧倒的なパフォーマンス力に、子どもたちは瞬く間に引き込まれていました。また、思春期の子どもたちとも自然に心を通わせる、皆様の温かい人柄も大変素晴らしかったです。子どもたちはプログラムを心から楽しんでいました。そして、感情を共有できる友達の大切さにも気づくことができました。「幸せは分かち合うことで二倍になり、悲しみは分かち合うことで半分になる」――そんな大切な気づきを得ることができたと思います。講師の皆様、本当にありがとうございました。』




